みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2012.12.21 SAT

  • おでんに大きな丸大根☆美味しい~
今日は冬至 夕飯にかぼちゃの煮付・お風呂は柚子風呂でポカポカ(*^_^*)日中は一年で一番低い日だと言われる太陽も顔を出してくれて中根上野公園に初めてウォーキング!なかなかいいコース 

カレンダーへ戻る

おでんに大きな丸大根☆美味しい~
今日は冬至 夕飯にかぼちゃの煮付・お風呂は柚子風呂でポカポカ(*^_^*)日中は一年で一番低い日だと言われる太陽も顔を出してくれて中根上野公園に初めてウォーキング!なかなかいいコース 

2012.12.21

suzanrisaさん

素敵な思い出

おでんに大きな丸大根☆美味しい~
今日は冬至 夕飯にかぼちゃの煮付・お風呂は柚子風呂でポカポカ(*^_^*)日中は一年で一番低い日だと言われる太陽も顔を出してくれて中根上野公園に初めてウォーキング!なかなかいいコース