みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2013.4.4 MON

  • 秀明と娘ちゃんと公園めぐり。
最近の娘ちゃんのお気に入りは滑り台。
最後、海に行ったら、本日最高潮のテンションに!
まさに、野生児あらわるって感じで、砂だらけになるもかまわず、走り出す。。。海へ向かって。
おーい、季節はまだ春だよー。
何度となく制止を振り切る娘ちゃん。
まだ帰りたくないと泣き叫び、暴れまくる娘ちゃんを強制連行して帰るのは、かなり体力使ったなあ(笑)

カレンダーへ戻る

秀明と娘ちゃんと公園めぐり。
最近の娘ちゃんのお気に入りは滑り台。
最後、海に行ったら、本日最高潮のテンションに!
まさに、野生児あらわるって感じで、砂だらけになるもかまわず、走り出す。。。海へ向かって。
おーい、季節はまだ春だよー。
何度となく制止を振り切る娘ちゃん。
まだ帰りたくないと泣き叫び、暴れまくる娘ちゃんを強制連行して帰るのは、かなり体力使ったなあ(笑)

2013.04.04

みちゃこさん

素敵な思い出

秀明と娘ちゃんと公園めぐり。
最近の娘ちゃんのお気に入りは滑り台。
最後、海に行ったら、本日最高潮のテンションに!
まさに、野生児あらわるって感じで、砂だらけになるもかまわず、走り出す。。。海へ向かって。
おーい、季節はまだ春だよー。
何度となく制止を振り切る娘ちゃん。
まだ帰りたくないと泣き叫び、暴れまくる娘ちゃんを強制連行して帰るのは、かなり体力使ったなあ(笑)