みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2013.4.5 MON

  • 娘が生まれてから1220日間、毎日朝から晩まで一緒だったね。それも遂におしまい。月曜日からは幼稚園が始まって私の知らないあなたがどんどん増えていくんだろうな、、、。

カレンダーへ戻る

娘が生まれてから1220日間、毎日朝から晩まで一緒だったね。それも遂におしまい。月曜日からは幼稚園が始まって私の知らないあなたがどんどん増えていくんだろうな、、、。

2013.04.05

Aliceさん

素敵な思い出

娘が生まれてから1220日間、毎日朝から晩まで一緒だったね。それも遂におしまい。月曜日からは幼稚園が始まって私の知らないあなたがどんどん増えていくんだろうな、、、。