みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2013.6.7 SAT

  • 大好きな電車が踏切を通過するところを指差してます。
興味があるものに対する子供のまなざしはいいですね。
歳とともに失っていってしまう大切なもの・・・
思い出させてくれてありがとう。

カレンダーへ戻る

大好きな電車が踏切を通過するところを指差してます。
興味があるものに対する子供のまなざしはいいですね。
歳とともに失っていってしまう大切なもの・・・
思い出させてくれてありがとう。

2013.06.07

Nonkichiさん

素敵な思い出

大好きな電車が踏切を通過するところを指差してます。
興味があるものに対する子供のまなざしはいいですね。
歳とともに失っていってしまう大切なもの・・・
思い出させてくれてありがとう。