みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2014.2.18 SAT

  • 今日は朝から児童館でやってる親子体操に~♪

児童館には大きくて立派な雛壇が!
こんな大きいの見るのは初めてないぶきは「ちょっと怖い…」やて。笑

でもちゃっかりキメポーズ★

カレンダーへ戻る

今日は朝から児童館でやってる親子体操に~♪

児童館には大きくて立派な雛壇が!
こんな大きいの見るのは初めてないぶきは「ちょっと怖い…」やて。笑

でもちゃっかりキメポーズ★

2014.02.18

marucoさん

素敵な思い出

今日は朝から児童館でやってる親子体操に~♪

児童館には大きくて立派な雛壇が!
こんな大きいの見るのは初めてないぶきは「ちょっと怖い…」やて。笑

でもちゃっかりキメポーズ★