みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2014.3.9 SAT

  • 虐待じゃないよ!SIDSの割合が世界で最も低いスウェーデン(だったかな?)では、赤ちゃんが生まれると全員に政府から段ボールが支給されて、しばらくその中で育てるとか。なんでかなぁ・・・と思ってちょっと真似してみた。本人は戸惑ってる〜・・・それがまた可愛い。

カレンダーへ戻る

虐待じゃないよ!SIDSの割合が世界で最も低いスウェーデン(だったかな?)では、赤ちゃんが生まれると全員に政府から段ボールが支給されて、しばらくその中で育てるとか。なんでかなぁ・・・と思ってちょっと真似してみた。本人は戸惑ってる〜・・・それがまた可愛い。

2014.03.09

Chisaさん

素敵な思い出

虐待じゃないよ!SIDSの割合が世界で最も低いスウェーデン(だったかな?)では、赤ちゃんが生まれると全員に政府から段ボールが支給されて、しばらくその中で育てるとか。なんでかなぁ・・・と思ってちょっと真似してみた。本人は戸惑ってる〜・・・それがまた可愛い。