みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2014.12.23 MON

  • 我が家では、パパがお休みの今日、ちょっぴり早いChristmas partyをしました!!!!!1歳8カ月の息子、口の周りをクリームだらけにして、もりもりケーキを食べていました♬白いクリームのおひげが、サンタさんみたいでしょ(^-^*)??

カレンダーへ戻る

我が家では、パパがお休みの今日、ちょっぴり早いChristmas partyをしました!!!!!1歳8カ月の息子、口の周りをクリームだらけにして、もりもりケーキを食べていました♬白いクリームのおひげが、サンタさんみたいでしょ(^-^*)??

2014.12.23

しーちゃんさん

素敵な思い出

我が家では、パパがお休みの今日、ちょっぴり早いChristmas partyをしました!!!!!1歳8カ月の息子、口の周りをクリームだらけにして、もりもりケーキを食べていました♬白いクリームのおひげが、サンタさんみたいでしょ(^-^*)??