みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2016.4.9 FRI

  • ママのヘアカラー中、美容師さんたちに相手してもらってめっちゃご機嫌くんでした(笑)ちやほやされるの大好きね。( ̄▽ ̄)帰っていっぱい褒めたらこのテンション♪

カレンダーへ戻る

ママのヘアカラー中、美容師さんたちに相手してもらってめっちゃご機嫌くんでした(笑)ちやほやされるの大好きね。( ̄▽ ̄)帰っていっぱい褒めたらこのテンション♪

2016.04.09

RIEさん

素敵な思い出

ママのヘアカラー中、美容師さんたちに相手してもらってめっちゃご機嫌くんでした(笑)ちやほやされるの大好きね。( ̄▽ ̄)帰っていっぱい褒めたらこのテンション♪