みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2016.6.27 WED

  • 最近はバックも服もアクセまで全部選びたがる(* ̄∇ ̄)ノ何故かグレーが好きみたいだからあわせやすくていいんだけども(゜ロ゜;ノ)ノ女子なのか変わってるのかわからないヾ(´ー`)ノ

カレンダーへ戻る

最近はバックも服もアクセまで全部選びたがる(* ̄∇ ̄)ノ何故かグレーが好きみたいだからあわせやすくていいんだけども(゜ロ゜;ノ)ノ女子なのか変わってるのかわからないヾ(´ー`)ノ

2016.06.27

☆urara☆さん

素敵な思い出

最近はバックも服もアクセまで全部選びたがる(* ̄∇ ̄)ノ何故かグレーが好きみたいだからあわせやすくていいんだけども(゜ロ゜;ノ)ノ女子なのか変わってるのかわからないヾ(´ー`)ノ