みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.2.3 WED

  • PICK UP
    初めての節分♡おハゲちゃん初めてのカツラ笑 髪の毛が生えると雰囲気変わるね!本物の恵方巻きはまだ食べれないけどキッチンペーパーとフェルトで作った恵方巻きに、勢いよくかぶりついてました♡

カレンダーへ戻る

PICK UP
初めての節分♡おハゲちゃん初めてのカツラ笑 髪の毛が生えると雰囲気変わるね!本物の恵方巻きはまだ食べれないけどキッチンペーパーとフェルトで作った恵方巻きに、勢いよくかぶりついてました♡

2017.02.03

wataさん

素敵な思い出

初めての節分♡おハゲちゃん初めてのカツラ笑 髪の毛が生えると雰囲気変わるね!本物の恵方巻きはまだ食べれないけどキッチンペーパーとフェルトで作った恵方巻きに、勢いよくかぶりついてました♡