みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.6.8 THU

  • 初めてバルーン🎈で遊びました!
娘が持つバルーンをポンポンと叩いてあげると、音が面白いのかキャッキャッと声をたくさん出して大喜び😊 お気に入りのおもちゃの仲間入りしました!

カレンダーへ戻る

初めてバルーン🎈で遊びました!
娘が持つバルーンをポンポンと叩いてあげると、音が面白いのかキャッキャッと声をたくさん出して大喜び😊 お気に入りのおもちゃの仲間入りしました!

2017.06.08

ෆ̈canadeeෆ̈さん

はじめての体験

初めてバルーン🎈で遊びました!
娘が持つバルーンをポンポンと叩いてあげると、音が面白いのかキャッキャッと声をたくさん出して大喜び😊 お気に入りのおもちゃの仲間入りしました!