みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.6.9 THU

  • PICK UP
    義母が北海道土産にくれたオルゴール付きのカラフルクマさん🐻
はじめてのクマさんに大喜び!
4ヶ月健診で股関節亜脱臼が発覚してから24hギブスをつけて生活。 
8ヶ月になっても、まだ、寝返りもハイハイも出来ないけど、いつも元気に笑ってる娘。しまいには、ギブスをかじったりして遊び道具になっちゃってる😁
ギブスが外れたときの娘の笑顔が待ち遠しいな✨

カレンダーへ戻る

PICK UP
義母が北海道土産にくれたオルゴール付きのカラフルクマさん🐻
はじめてのクマさんに大喜び!
4ヶ月健診で股関節亜脱臼が発覚してから24hギブスをつけて生活。 
8ヶ月になっても、まだ、寝返りもハイハイも出来ないけど、いつも元気に笑ってる娘。しまいには、ギブスをかじったりして遊び道具になっちゃってる😁
ギブスが外れたときの娘の笑顔が待ち遠しいな✨

2017.06.09

ෆ̈canadeeෆ̈さん

はじめての体験

義母が北海道土産にくれたオルゴール付きのカラフルクマさん🐻
はじめてのクマさんに大喜び!
4ヶ月健診で股関節亜脱臼が発覚してから24hギブスをつけて生活。
8ヶ月になっても、まだ、寝返りもハイハイも出来ないけど、いつも元気に笑ってる娘。しまいには、ギブスをかじったりして遊び道具になっちゃってる😁
ギブスが外れたときの娘の笑顔が待ち遠しいな✨