みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.7.14 SAT

  • 今日は、ママと手を繋いで電車でおでかけ。
長い移動中、沢山の階段を上り下り。偉いねってママが褒めると、楽しいよ♪って娘ちゃん♡帰りの電車で、席を譲ってくれた優しいお兄さんに「ありがとう」と照れながら言えました。まだ3才なのに、疲れた~と一言も言わない娘が健気で可愛すぎました。

カレンダーへ戻る

今日は、ママと手を繋いで電車でおでかけ。
長い移動中、沢山の階段を上り下り。偉いねってママが褒めると、楽しいよ♪って娘ちゃん♡帰りの電車で、席を譲ってくれた優しいお兄さんに「ありがとう」と照れながら言えました。まだ3才なのに、疲れた~と一言も言わない娘が健気で可愛すぎました。

2017.07.14

mikaさん

素敵な思い出

今日は、ママと手を繋いで電車でおでかけ。
長い移動中、沢山の階段を上り下り。偉いねってママが褒めると、楽しいよ♪って娘ちゃん♡帰りの電車で、席を譲ってくれた優しいお兄さんに「ありがとう」と照れながら言えました。まだ3才なのに、疲れた~と一言も言わない娘が健気で可愛すぎました。