みんなの記念日フォト

カレンダーへ戻る

2017.7.26 SAT

  • 今日は生まれて300日記念日✨
リボンとエプロンドレスでおめかし🎀
だけど、お昼寝短すぎてご機嫌ナナメ😭低体重で生まれたけど、食欲旺盛でムチムチのプクプクになりました!
いっぱい食べてくれて安心安心☺️

カレンダーへ戻る

今日は生まれて300日記念日✨
リボンとエプロンドレスでおめかし🎀
だけど、お昼寝短すぎてご機嫌ナナメ😭低体重で生まれたけど、食欲旺盛でムチムチのプクプクになりました!
いっぱい食べてくれて安心安心☺️

2017.07.26

ෆ̈canadeeෆ̈さん

赤ちゃんのイベント・行事

今日は生まれて300日記念日✨
リボンとエプロンドレスでおめかし🎀
だけど、お昼寝短すぎてご機嫌ナナメ😭低体重で生まれたけど、食欲旺盛でムチムチのプクプクになりました!
いっぱい食べてくれて安心安心☺️