インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!

【今すぐ真似したい! 海外キッズのハロウィン仮装】可愛く写真に収める方法も必見

2021.10.20 Wed

待ちに待ったハロウィンまであともう少し。今年はどんな仮装にするか決まっていますか? もう決まっている方も、まだ決まっていない方も、ぜひチェックしてほしい【海外キッズのハロウィン仮装】を今回たっぷりご紹介します。日本とは少し異なるキャラ選びや、プロ顔負けのハイクオリティな演出方法など、参考にしたいポイントがたくさん!

costume #1 小さな魔法使い


Instagram:@breedieckmann

三角帽子が宙に……?
魔法みたいな演出がお見事!

パニエがキュートなワンピを姉妹で着用して、小さな魔法使いに変身。三角帽子が宙に浮いてる、魔法みたいな演出は今すぐ真似したい! テグスで吊るせば写真に写らないように撮れるはず。

costume #2 モコモコわんちゃん


Instagram:@mrshethcote

全身モコモコ!
愛らしさ満点のワンちゃん

全身モコモコのワンちゃんの着ぐるみは、子どもの愛らしさがさらに倍増! 大きなカボチャと一緒に撮ればさらにハロウィンらしい1枚に。

costume #3 おすましドール


Instagram:@layla.and.leonie

大きなぜんまいが
チャームポイント!

真っ赤なワンピと大きなリボンで、キュートなドールになりきり。上手なおすまし顔も相まってか、ファンタジックな世界観を見事に演出。ドールのコスプレをするときは、ぜんまいを付ければさらにお人形感アップ!

costume #4 ベビーパイレーツ


Instagram:@joyelizabethelliott

世界一チャーミングな海賊王

ワンちゃんと一緒に海賊になったベビーは、見た人を魅了するこのあどけない表情が最強の武器。地図や財宝など、小道具を用意したところがグッドポイント!

costume #5 ベビーライオン


Instagram:@lilyslovelies

頭のモケモケに視線集中!

毛糸のウィッグを被って、愛らしいライオンに。ウェブサイトで「毛糸のウィッグ 子ども」と検索すると、つくり方がたくさん出てくるので要チェック!

costume #6 マクドナルドガール


Instagram:@yeppi._.taerihari

ユーモアたっぷりな
全身マクドナルド

おなかにポテトを蓄えた、マクドナルド風のコスチューム。ペイントされた壁がコスチュームのポップなムードにぴったり!

costume #7 空飛ぶ魔女さん


Instagram:@allaboutbabysingh

ほうきでお空をスイスイ!
寝相アートに挑戦

ベビーは寝相アートでハロウィンを楽しむのもひとつの手。ほうきを足に挟めば、あっという間にベッドがお空に早変わり。


いかがでしたか? 仮装も写真の撮り方も、工夫次第でとっても可愛く仕上げることができるので、ぜひ参考にしてみて♪


\こちらも要チェック/

【年齢別】親子で読みたい ハロウィン絵本10選

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。