連載記事

  1. 著名人・芸能人
  2. アガサ

モデル・アガサの「子どもと過ごす、週末フォトダイアリー」 Vol.7 春のお出かけ

2018.03.30 Fri

飾らないスタイルが魅力的なモデル、アガサさんの連載コラム第7弾。ハマケンこと浜野謙太さんの妻として、やんちゃ盛りの年子のママとして、等身大のライフスタイルを綴ります。ポカポカ陽気の春休みがスタートし、アガサさん親子は春のお出かけを楽しんでいる様子♪

暖かい日が続いていますね。

季節の変わり目はわくわくしますが
春への移り変わりは別格ですね。

子ども達もやはり嬉しいようで

幼稚園が終わってからも
なかなかお家の中に入ってくれません。

家の前のスペースでいつまでも遊んでいます。
砂利とチョークでずっと遊んでいられるんだよね
(砂利とチョークでずっと遊んでいられるんだよね)

春休みがスタートし
お出かけの機会も増えスマホのフォトアルバムは

お外で撮った写真でいっぱいです。
お外で撮った写真でいっぱいです。
弾丸一泊名古屋旅行。帰りの新幹線を待つ様子
弾丸一泊名古屋旅行。帰りの新幹線を待つ様子)

去年の春と違い子ども達が大きくなったので
出かける前に少し私もお化粧する余裕が出てきました。

2018年の抱負として

きちんと化粧する、ですのでその辺は特に頑張っています笑

自分の中で最近はおでこ全開+赤リップが主流。

自分の中で最近はおでこ全開+赤リップが主流。
その方が短い化粧時間の中でもバシッと決まる気がしていて。

しかも赤リップ! 1本、ポケットに忍ばせておくと
夕方には簡易的なクリームチークに早変わり。

これオシャレな美容雑誌の取材では絶対に言えないけれど

私は結構やっています笑

口紅を指につけから、ほっぺにポンポンポン。。。
水族館。ペンギンをしたから見られる。。。私もここ、好きだよ
水族館。ペンギンをしたから見られる。。。私もここ、好きだよ)

日中、髪の毛やお化粧をゆっくりお直しする余裕はないけれど

応急処置として顔の血色をよくすると

疲れたお顔の印象は全然違うし
自分自信の士気も上がりオススメです。
お寿司屋さんとガソリンスタンドの人ですって
お寿司屋さんとガソリンスタンドの人ですって)

さてさてさて
このあとはお弁当持ってお友達とお花見です。

ここまでポカポカな春休みもあんまりないので
隅々までエンジョイしたいと思っています。
それでは行ってきます。

あがさ

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。