話題のエコバッグ・おしゃれ親子の購入品など最新情報更新中
  1. ファッション
  2. キッズファッション・コーディネート

おしゃれ親子の秋物購入品をチェック! 【キッズアイテム】

2020.09.14 Mon

暑い暑い夏が終わり、少しずつ過ごしやすい気候になってきた今日この頃。そろそろ子どもの秋服を揃えようという気分になってきた方も多いのでは? そこで、女の子編と男の子編にわけて、HugMug読者がこの秋買ったキッズアイテムを徹底調査! ぜひお買い物の参考にしてみて♪

【女の子】


木村さやこさん(7歳の男の子、4歳・0歳の女の子のママ)
▶『ZARA』のベビーシューズ、ワンピース、ブラウス

リーズナブルなプライスでシンプルなものからトレンドものまで幅広く揃える『ZARA』。「サマーセールで秋にも使えそうなアイテムをお安くゲットしました! 最近は、アジアンフードや韓国カフェが気になる!」


みなみさん(6歳・2歳の女の子のママ)
▶『Rylee + Cru』のニットのセットアップ、ワンピース、小物

ロサンゼルス発のブランド『Rylee + Cru(ライリーアンドクルー)』は、ひとつひとつ手染めされたカラーリングがやさしい色合いで、ヴィンテージ感を表現。「お気に入りの『ライリーアンドクルー』でニットのセットアップ、ワンピース、小物類を購入。ニット+ブルマのセットアップは小さいときにしか着れない!! と思い、購入しました」


糸井佑衣さん(1歳の女の子のママ)
▶『ミナ ペルホネン』のデニム

大人用のデニムをそのまま小さくしたような可愛らしい『ミナ ペルホネン』のデニム。親子でお揃いコーデも楽しめる。「秋限定のものではないのですが、『ミナ ペルホネン』のデニムを買いました! まだ少し大きいですが、シルエットがとても可愛いです!! 最近は編み物がしたい気分です」


河南美保さん(10歳・5歳の女の子のママ)
▶『EAST END HIGHLANDERS』のワンピースブラウス

子どものためのシャツブランド『EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)』のワンピースブラウス。「襟が可愛い服を探していて『キャトルサンク』というセレクトショップで購入しました。女の子らしさもありながら、アースカラーで甘くなりすぎないところが気に入っています」


【男の子】


akaneさん(5歳の男の子と1歳の女の子のママ)
▶『REPOSE』のスウェットとTシャツ

「今期は親子ともにカラーコーデが気になっています! とくにグリーンはとても気になるカラーなので、鮮やかなグリーンにひと目惚れして購入♡ 男の子らしいロゴアイテムは『REPOSE(レポーズ)』で。毎シーズン可愛くてチェックしています。今から着られるTシャツもゲットしたので、少しずつ秋色コーデを楽しみたいです」


宇佐美彩さん(5歳・0歳の男の子のママ)
▶『BOBO CHOSES』の帽子とソックス

バルセロナで誕生したブランド『BOBO CHOSES(ボボショーズ)』。新鮮でワクワクするデザインと、スモーキーでどこか懐かしいような独特の色使いが魅力。「『ボボショーズ』のチェック柄の帽子とソックスを購入。小物がいつも可愛いので毎シーズン買っています!」


生山アキさん(6歳・3歳の男の子のママ)
▶『ZARA』のスウェットとデニム

ほどよくトレンドをミックスさせた『ZARA』の男の子アイテム。「子ども用にタイダイ柄のスウェットとウォッシュ加工のデニムを購入しました。自分用には同じく『ZARA』でニットベストを購入! たくさん着まわしたいです」


しほさん(6歳の男の子のママ)
▶『NIKE』のスニーカー

ソフトなクッショニングと柔軟性を備えた『NIKE』のエアマックス。「大人顔負けのデザインで、履き心地も抜群。秋コーデに欠かせない一足になりそうです」

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。