11/28最新号「お家特集」発売!特別付録はボアサコッシュ♡
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気な親子のデイリーコーデ 1・2・3【eRiさん】

2018.11.13 Tue

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 今回は、9月の第2位だったeRiさん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。自分で服を決めるという7歳の娘さんとのカラーリンクが見逃せない!

・profile・
eRiさん&Hanaちゃん・7歳
最近はマタニティコーデを楽しんでいる、おしゃれな美容師ママ。ハグマグブロガー。
ブログはこちら

【Style.1 ベーシックコーデに映える枯葉色】

ベーシックなモノトーンコーデをベースに、親子で1点ずつ枯葉色アイテムを投入。ポイントで黒を効かせてメリハリのあるコーデに。

▼こだわりpoint
「明るい紅葉カラーでリンクして、行楽気分にしました!」


【Style.2 リラックスコーデをクールに】

マタニティコーデの必需品「ゆったりワンピ」を、色使いでクールテイストに見事にまとめ。足元もローファーサンダルで快適&きれいめを両立。

▼こだわりpoint
「カーキをメインに大人っぽく合わせました」


【Style.3 雰囲気のあるニュアンスカラーでまとめ】

微妙に色合いの違うグレーのアイテムを、バランスよく配置した上級テクニックが流石。キッズはチュール素材が施されたワンピースで可愛らしく。

▼こだわりpoint
「秋を意識してアースカラーでまとめました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「子どもの服は、個性的すぎず、でも少し変わったデザインに惹かれます。娘はすでに着たい服を自分で選んだりするので、私が娘に合わせて少しリンクさせるようにコーディネートしています」


次回は9月 第1位の近江谷さん親子。お楽しみに!

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。