11/28最新号「お家特集」発売!特別付録はボアサコッシュ♡
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気な親子のデイリーコーデ 1・2・3【近江谷みゆきさん】

2018.11.14 Wed

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 9月最後は、見事第1位だった近江谷さん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。双子の男の子との、カラーリンクを意識したデイリーコーデは、マネしたい合わせ方が満載。

・profile・
近江谷みゆきさん&拍くん・5際、朔くん・5歳
育児を楽しみたいという気持ちから親子リンクをするようになった、双子の男の子のママ。元美容部員のハグマグブロガー。
ブログはこちら

【Style.1 ベージュ×ネイビーでリンク】

カラーリンクにプラスして、この日はボーダーもさりげなくお揃い。ベーシックな色の組み合わせを、ストリートテイストにまとめたアイテム選びも見逃せない。

▼こだわりpoint
「みなとみらいにお出かけだったので、秋マリンコーデにしました」


【Style.2 モノトーンリンク】

モノトーンコーデはシャツをベースにとことんシックに。ママのレッドのバッグやファーサンダルが、シンプルコーデに好スパイス。

▼こだわりpoint
「ブラック×ホワイトでクールな印象のコーデにしました!」


【Style.3 デニム×ベージュでリンク】

デニムやチノパンを取り入れたアメカジテイストに、ママのティアードスカートでガーリーな要素を注入。Gジャンを衿抜きで着ればこなれ感もランクアップ。

▼こだわりpoint
「全体的にカジュアルなコーデに。ニット帽を揃えて、秋冬感を出しました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「男の子だと、柄やアイテムでリンクするのに限界があるので、いつもカラーリンクを意識しています。親子コーデは色を揃えて楽しんでいます」

\男の子のピンクファッションが特にお気に入り!/

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。