HugMug最新号「憧れのお家&インテリア」特集 好評発売中!
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気な親子のデイリーコーデ 1・2・3【小松真木子さん】

2018.12.15 Sat

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 10月の第2位は小松さん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。ホワイトやブラウンでまとめたナチュラルな親子リンクはトレンド感満載。

・profile・
小松真木子さん&紗奈ちゃん・8歳、詩織ちゃん・5歳
小学生と、幼稚園生の姉妹のママの小松さん。親子コーデもおしゃれだけど、ママのコーデが中心のWEARはフォロワー10万人超えの大人気っぷり!

【Style.1 トレンドシルエットのワントーンコーデ】

親子3人で、完成度の高いやさしい色合いのスタイルを披露。ボリューム袖やレギンスなど、トレンド感抜群のシルエットがお見事!

▼こだわりpoint
「娘たちとベージュを中心に、淡い色でコーデしました」


【Style.2 お揃いルックをアウターでチェンジ】

トップスからスニーカーまで全身お揃いなのに、アウターで上手に印象を分けたワザが秀逸。ママのビッグダウンが好アクセントに。

▼こだわりpoint
「中に着たニットとスカートを娘とお揃いに。アウターで雰囲気を変えました」


【Style.3 冬素材を黒で引き締めたママコーデ】

ニュアンスのあるニットや、ボアコートなど冬らしいほっこりアイテムを、黒の小物使いでメリハリのあるスタイルに昇華。バレエシューズや小ぶりなショルダーなど、レディな雰囲気のアイテムを選ぶのもポイント。

▼こだわりpoint
「古着のようなLAULENのニットが可愛すぎてお気に入りです♡」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「どこか1つでもお揃いにすることを意識しています」

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。