おしゃれママ、キッズのトレンド情報をCheck→
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【石渡愛弓さん】

2019.02.15 Fri

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 12月の第2位は石渡愛弓さん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。三兄弟ママのラフなメンズライクコーデは必見です。

ママプロフィール写真
・profile・
石渡愛弓さん&清久くん・4歳、允悠くん・2歳、元規くん・0歳
ハンドメイドのオンラインショップを経営している石渡さんは、やんちゃ盛りの三兄弟のママ。メンズっぽいラフさを取り入れたママコーデでboysとのリンク感たっぷり!
石渡さんのブログはこちら

【Style.1 ストリート風のスポーツMIX】

カーキアウターの親子リンクコーディネート

カーキアウターとデニムを3人でシェア。ママはベージュの色味やニット・ストールなどを取り入れて柔らかい印象に。キッズは色違いでやんちゃスタイルを満喫!

▼こだわりpoint
「子どもたちはMA-1に濃いデニム、スニーカーで定番のスポーティコーデに。私はなんとなくカラーを合わせつつ、ロングニットワンピで大人スポーツMIXにしました」


【Style.2 旬なボアアウターコーデ】

ボアアウターの親子リンクコーディネート

優しい色合いのボアアウターがこの日の主役。合わせるアイテムもアースカラーやホワイトなど、淡い色で統一してほっこりムード♡

▼こだわりpoint
「今年人気のボアジャケット、ボアコートをメインに、子どもたちはちょっと派手ニットを。逆に私はシンプルな白セーター×デニムでまとめました」


【Style.3 カラーでさりげないリンク感】

ストリートテイストの親子リンクコーディネート

オーバーサイズのMA-1と、ハイウエストのワイドデニムがレトロなストリート感を演出。親子で上半身の色味と挿し色のバランスを揃えた少しのリンク感が◎。

▼こだわりpoint
「次男と私で、お互い着たいものを着つつブラックアウター&グリーンのトップスで全体の配色を統一しました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「親子でお揃いも可愛いけど、子どもとパパ・ママで少しずつ違うものを着ています。色や雰囲気、その日の気分でコーデを合わせるのが好きです」

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。