3連休に子連れで行きたいイベント公開!
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【小笠原セイジョさん】

2019.03.24 Sun

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 1月の第2位は小笠原セイジョさん。普段の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。娘、息子、パパなど一緒に出かける人によって変化させるファッションのポイントは必見です。

小笠原さんのプロフィール画像
・profile・
小笠原セイジョさん&杏奈ちゃん・11歳、若柊くん・8歳
16万ものフォロワーがいるWEAR(sizu0618)で日々のママコーディネートを披露している小笠原さん。156cmの小柄な身長を感じさせない好バランスなコーデは参考になること間違いなし。

【Style.1 娘とお買い物デート】

親子リンクコーデ
キャップやパーカ、スニーカーでストリートなテイストを醸しつつ、さらりと羽織ったトレンチが大人のきちんと感もプラス。全体をベーシックカラーで統一してこなれた雰囲気に。

▼こだわりpoint
「11歳の娘はとにかくストリートファッションが大好き♡ リンクしたトレンチコートで春らしくしました」


【Style.2 春休みのお出かけ】

親子リンクコーデ
ボーイッシュなカジュアルコーデには、程よいガーリーさを備えたロングスカートが◎。2人ともサコッシュで両手をあけて、動きやすさ抜群!

▼こだわりpoint
「活発な息子と出かける時は動きやすさ重視(笑)。春らしいカラーも取り入れました」


【Style.3 ママ会・女子会】

トレンチコートのママコーデ
開襟と淡い色味がレトロなムードの、花柄ロングワンピがこの日の主役。袖にボリュームがあるふんわりトレンチを羽織って、女性らしいムードを満喫。

▼こだわりpoint
「一人で出かける時は、普段あまり着ないキレイめワンピースやロングスカートを楽しみたいです」


【+1 style パパと娘のカフェデート】

パパと娘の親子リンクコーデ
ブラックをメインにしたパパと娘のクールなデートコーデ。ロングコートでキレイめにまとめたパパと、MA-1やキャップで思い切りメンズライクにまとめた娘ちゃんのギャップがGood!

▼こだわりpoint
「パーカや小物のカラーで雰囲気を統一しました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「お揃いのアイテムも好きですが、基本はカラーや小物で統一感を出すようにしています」


毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
スナップバナー

【1月のSNAP ベスト5!】はこちら
一月の人気スナップベスト5

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。