子連れで行きたいお出かけ情報更新中!
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【財部絵里子さん】

2019.03.25 Mon

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 1月の第1位は財部絵里子さん。昨年の10月に続き、二度目の第1位となりました。春の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。

財部さんのプロフィール画像
・profile・
財部絵里子さん&空くん・4歳、桃音ちゃん・2歳
元アパレル店員として長年働いていた経験から、今は子どもたちのスタイリングを考えるのが育児の楽しみのひとつという財部さん。ペーパークラフトサービス「キッテオッテ」のモデルとしても出演中。

【Style.1 ブラウンワンピース】

親子リンクコーデ
レトロガーリーなブラウンワンピをシェア。ママは量感のあるロングワンピで大人ナチュラル。娘ちゃんはボーダー&ストライプの切り替え柄でプレイフルな雰囲気に。

▼こだわりpoint
「ブラウンワンピを親子で合わせました。poolのワンピはデザイン、丈感が絶妙でお気に入り。色違いも持っています」


【Style.2 ボーダー×ブラック】

親子リンクコーデ
定番のボーダーはモノトーン調でまとめてシックに。リュックやシューズ、ソックスなどポイントで赤を挿して単調すぎないバランスが流石。

▼こだわりpoint
「ボーダー×ブラックコーデでお出かけに。マリメッコのボーダーは生地がしっかりしているので、親子でヘビロテしています」


【Style.3 デニム+1 リンク】

親子リンクコーデ
ボトムは3人ともデニムパンツ。それにプラスして、ママと息子君でスニーカーを、ママと娘ちゃんでサーマル&ボア素材を、それぞれポイントでリンク。さりげないお揃い感が丁度良い。

▼こだわりpoint
「息子とはニューバランスのスニーカー、娘とはサーマルとふわふわのショルダーで合わせました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「お揃いのアイテムも好きですが、基本はカラーや小物で統一感を出すようにしています」


\財部さんの秋のデイリーコーデも紹介中!/

 

毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
スナップバナー

【1月のSNAP ベスト5!】はこちら
一月の人気スナップベスト5

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。