夏休み 子どもの遊び場・お出かけスポット
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【坂梨万裕子さん】

2019.04.11 Thu

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 2月の第2位は坂梨万裕子さん。昨年の10月に続き、二度目のランクインとなりました。春の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。

おしゃれママ坂梨さん
・profile・

坂梨万裕子さん&娘ちゃん・2歳、息子くん・0歳
4月から仕事に復帰し、忙しい日々を送っている坂梨さん。平日が忙しいからこそ、土日のファッションは大切にコーディネートしたいという気持ちで楽しんでいるそう。

【Style.1 きれいめヒールコーデ】

おしゃれママのきれいめヒールコーデ
ブラウス×ハイウエストパンツに、ヒールを合わせてスタイルアップ。キッズもシャツワンピで一緒にきれいめにまとめ。

▼こだわりpoint
「今までスニーカーコーデが中心でしたが、娘も大きくなったのでたまにはヒールを履いてきれいめファッションでお出かけ♡」


【Style.2 シンプルブラック】

おしゃれママのワンピースコーデ
リラックスムード漂うブラックのシンプルワンピに、カットオフデニムをレイヤードしてこなれ感をオン。ベビーはグレーで統一して、シックな親子コーデが完成。

▼こだわりpoint
「シンプルですが、メゾンエウリカのデニムや少し遊びのあるサンダルを取り入れておしゃれ度をアップ!」


【Style.3 ホワイトワントーン】

おしゃれママのホワイトワントーンコーデ
ホワイトやアイボリーのワントーンコーデ。クリア素材を入れたり、キッズに少しだけ色アイテムを取り入れて単調さを払拭!

▼こだわりpoint
「ワントーンでまとめた中に、息子のくすみブルーのブルマを挿し色にして春らしさを出しました」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「色や雰囲気で統一感を出すこともですが、小物で揃えたり、その日の気分でテーマを決めてコーディネートを楽しんでいます」


\坂梨さんの秋のデイリーコーデも紹介中!/

 

毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
スナップバナー

【2月のSNAP ベスト5!】はこちら
2月のスナップベスト5

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。