HugMug最新号「憧れのお家&インテリア」特集 好評発売中!
  1. ファッション
  2. 親子ファッション・コーディネート

SNAPで人気親子のデイリーコーデ 1・2・3 【湯場あやこさん】

2019.06.19 Wed

HugMugがInstagramで投稿するSNAPの中で、人気だった親子トップ3を深堀り! 4月の第1位は湯場あやこさん。日々の親子コーデや、ファッションでこだわっていることを教えてもらいました。ゆったりとしたナチュラルなスタイルでも、ほっこりしすぎない絶妙なバランスが素敵。

おしゃれママ湯場さん
・profile・
湯場あやこさん&かのんちゃん・10歳、楽太くん・3歳
大人ナチュラルな着こなしに、ボーイッシュなアイテムを取り入れたコーディネートが流石。ママ子だけでなく、パパも一緒の家族コーデもグッドバランス!

湯場さんの家族コーデはこちら
湯場さんのブログ・Instagramはこちら


【Style.1 さりげないストライプリンク】

おしゃれママ湯場さんの親子リンクコーデ
主役になっているママのレディなワンピースを、パンツやシューズでカジュアルダウン。キッズとは淡いストライプ柄パンツをさりげなく合わせて、自然なリンクを演出。

▼こだわりpoint
「パンツのストライプと水色で爽やかにリンク。女性らしいワンピースほど、パンツを重ねたくなります」


【Style.2 アメコミトップスをメインに】

おしゃれママ湯場さんの親子リンクコーデ
ポップなアメコミトップスをそれぞれ違った着こなしで。シャツワンピonタンクトップの新鮮なレイヤードや、キッズのネオンオレンジのスニーカーが旬感たっぷり。

▼こだわりpoint
「ブラックのキャラトップスとデニムでリンク。ボリュームのある可愛いワンピースに、メンズっぽいタンクトップを重ねたところがポイントです」


【Style.3 ボーイッシュなホワイトコーデ】

おしゃれママ湯場さんの親子リンクコーデ
全体を爽やかなホワイトアイテムでまとめつつ、ポイントで挿したブラックが好バランス。ママはStyle.2のタンクトップを今度は脇役として使い、違った印象に着回し。

▼こだわりpoint
「ナチュラルな色味と大人のゆるさの中に、バットマンのキャミとスニーカーでパンチを効かせました。息子のパンツにもさりげなくスカルが♡ ボトムをジーウィズとujuで揃えたところもポイントです」


Q.普段の親子コーデでこだわっていることは?
「特にこだわっていることはなくその時の気分で決めているので、がっつりお揃いというよりは、色味や雰囲気が自然に合ったスタイルになります」


毎日更新中! おしゃれな親子のコーデSNAPはこちら
スナップバナー

【4月のSNAP ベスト5!】はこちら
4月の親子コーデスナップベスト5

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。