インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【双子座 9月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.09.01 Wed

「今月からしっかりやる!」と、気合が入ったママ続出! スケジュールの組み立てや、時間の使いかたなど、「もっとちゃんと管理したい」という流れに。今月はちょっとだけ、ストイックな行動を心がけてみよう。微調整はあとからでも大丈夫。今の自分にできる最大限のメンテナンスが、これから数ヵ月のパフォーマンスによい影響を与えそう。月末にかけて徐々に賑やかなニュースが増える予感。ファッションも気分が上がるスタイルをチョイスしていこう!

CONTENTS

今月の双子座さんは疲れがたまりがち。使えるサポートはフル活用しよう。

疲れが体調に表れやすいとき。いつもなら難なくこなせることも、一歩を踏みだすまでに、時間がかかってしまいそう。こんなときは思いきって休息を取るのが一番! 誰かに頼ったり、家事サービスを活用したり、一人の時間をしぼりだして。短時間でも集中してリラックスできたら、また元気いっぱいのママに戻れそう。忙しくてもゆっくり休める環境を整えることが、メリハリのある日常を送る秘訣。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーキーワード

お片付けが楽しくなるような、収納グッズをチェック。

双子座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 双子座さんはこんな性格 −

情報収集ならお任せ! インプットとアウトプットの速さが持ち味のママ。 新しいものはいち早くキャッチしたいと思うので、最新の教育方法を子どもに取り入れることも。情報が正しいかどうかはしっかり確認。デマの発信源にならないよう気をつけて。 2つのことを同時にできるけれど、どれも中途半端になりやすいのが玉にキズ。周囲のちょっとした変化に敏感で、ときどきナーバスになるけれど、すぐに切り替えて笑顔になれる柔軟性の高さが持ち味。


双子座キッズ、今月の運勢は?

リラックスした時間の中で、パフォーマンスが発揮できるとき。お絵描きグッズを用意して動物園や公園で絵を描いてみるのもおすすめ。できるだけゆっくりと腰をおちつけて取りくめるレジャーを計画してみよう。意外な感性の発見が楽しめそう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 双子座キッズはこんな性格 −

好奇心いっぱい! 気になることがあったら、全部やってみたい双子座キッズ。どのジャンルもすぐに習得できちゃう器用さにママもびっくり。でも、極める前に飽きてしまったり、諦めてしまったりで、また次の新しいものに興味が向いてしまうことも。ひとつでも長く続けられるものを見つけてあげることが、自己肯定感を高めるポイント。コミュニケーションスキルにも長けているので、おしゃべりがはじまったらとことん付き合ってあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。