インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【蟹座 9月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.09.01 Wed

「今月からしっかりやる!」と、気合が入ったママ続出! スケジュールの組み立てや、時間の使いかたなど、「もっとちゃんと管理したい」という流れに。今月はちょっとだけ、ストイックな行動を心がけてみよう。微調整はあとからでも大丈夫。今の自分にできる最大限のメンテナンスが、これから数ヵ月のパフォーマンスによい影響を与えそう。月末にかけて徐々に賑やかなニュースが増える予感。ファッションも気分が上がるスタイルをチョイスしていこう!

CONTENTS

今月の蟹座さんはラッキーな出会いに恵まれそう。本音トークを心がけて。

コミュニケーションが活発化。新しいママ友にも出会える予感。人と会話をするときは、ウソ偽りのない会話を心がけてみよう。心の中をすべて話さなくても大丈夫。話題を上手に選びながら、本当の気持ちだけを伝えてみて。本音がスッと伝わるママに出会ったらラッキー! 心の窓の開け方を調節しながら、最新の情報を交換したり、モヤモヤした気持ちをガス抜きしたりと、やりとりを楽しんでみよう。

ラッキーカラー

ブラウン

ラッキーキーワード

いつもの家族写真に、ちょっとした工夫を加えてみよう。

蟹座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 蟹座さんはこんな性格 −

家族大好き、友だち大好きの、甘えんぼママ! いつも誰かと一緒に過ごしたいのでアポ取りはマメ。心許せる相手とは、ずっと一緒にいても苦にならないし、一日中行動を共にしても大丈夫! 孤独に弱いので、はじめての場所へ飛び込んだり、そこが見知らぬ人ばかりだったりすると、途端に不安になってしまうことも。相手に依存しすぎないように気をつけて。家族や身近な人たちとの空間をいつも温かい心で満たそうとする、優しい雰囲気が魅力。


蟹座キッズ、今月の運勢は?

いつもより甘えんぼさんになりそうなキッズ。おしゃべりが多いときは、話をたくさん聞いてほしいという合図。家事の手を止めて、耳を傾けてあげよう。絵本のチョイスを変えてみるのもおすすめ。心の引き出しにお話を詰めこんであげて。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 蟹座キッズはこんな性格 −

ママや友達といつも一緒にいたい蟹座キッズ。誰かが自分を見守ってくれることで安心感をゲット。また、好き嫌いがはっきりしていて、自分のテリトリーを死守。自分が好きな人や物だけに囲まれていたい思いが強くなりすぎると、自分の世界を狭めてしまうので、視野を広げる習いごとを考えて。忙しすぎる一日のスケジュールは負担になりがち。家での穏やかな時間が心に癒しをもたらすので、たくさんハグをしてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。