インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【蠍座 10月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.10.01 Fri

世の中は前向きな雰囲気に。目の前の現実はハードかもしれないけれど、心だけは常に明るくしておくことで、笑顔になれることがあるはず。家族や友人間でお互いが思いやりの気持ちをもって、足りないところを補い合ってみよう。その積み重ねが、今の状況をできるだけ楽しく、そして希望を持って進む力となるはず。また、自己アピールの得意な人が新しい流行を生み出すとき。カリスマ的なママの登場も要チェック。多様性を受け入れ、人との関わりを楽しもう。

CONTENTS

今月の蠍座さんは気持ちが盛り上がらない月。切り替えを意識してみよう。

今ひとつモチベーションが上がらないとき。周りのノリについていけず、無理に合わせてぐったりという場面も。自分や環境のマイナス面にも目が行きがち。むやみに落ちこまず、気持ちの切り替えを意識して過ごしてみよう。運気の上昇はあともう少し。反省点や、もっと改善したい事柄などをノートなどに書き出すと、自分が何をしたらよいかが、すんなり見えてきそう。不要なものはすっきり手放して。

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーキーワード

心が落ち着くBGMを流してみよう。

蠍座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 蠍座さんはこんな性格 −

洞察力に長け、興味のあることにとことん追求できる、情熱ママ! 家族や友人など自分が好きな人のことを深く知りたいという気持ちが強く、興味があればずっとリサーチ! といった、研究熱心な一面も。興味が強すぎるあまり、相手を束縛したりジェラシーを感じたりなどの執着心には注意して。他人は他人、自分は自分という割り切りが、人間関係をより良いものにさせるポイント。 心の中だけに秘めた情熱が作る、ミステリアスな雰囲気が魅力。


蠍座キッズ、今月の運勢は?

気持ちのアップダウンが激しくなりがちなキッズ。周りの人たちの言葉に、自信を失いがち。声がけは工夫して行おう。お部屋の環境づくりにも力を入れたいところ。音や明かりなどは低刺激を心がけて。内と外で安らげる場をつくってあげよう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 蠍座キッズはこんな性格 −

喜怒哀楽や、イエスとノーの振り幅マックスの蠍座キッズ。好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌い。物事に対して深く考える力が強いので、いつも何かに一生懸命! 好きな人には常に一緒に密着していたいと思うけれど、嫌いな人はとことん寄せ付けないという激しさも。きょうだい間でヤキモチも発生するかも? 感情のコントロールをしてあげるとその情熱が良いほうにチェンジ。習いごとはとことん頑張れるものを選んで、満足のいくまで付き合ってあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。