インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【牡⽺座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の牡羊座さんは自分らしくない行動をとりがち。落ち着いた時間をキープして。

細かいところが気になって、自分らしくないふるまいをしてしまいそう。いつもならグイグイと押し進めることも、つい立ち止まってしまったり、ネガティブに捉えてしまったり。自信がないときこそ、状況をしっかり理解して、じっくりと落ち着いて考える時間を増やしていこう。自分が思っているよりも、ずっとシンプルだと気づけそう。ひとりの時間を有意義に過ごせるよう、お家カフェグッズを充実させて。

ラッキーカラー

レッド

ラッキーキーワード

将来に備えたマネープランを集中的にお勉強して。

牡羊座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 牡羊座さんはこんな性格 −

家族や友人をグイグイ引っ張るアクティブママ! 自分の気持ちに素直なので、やりたいと思ったことをまっすぐ実行に移す、フットワークの軽さが持ち味。いつも一番前を走っているので、たまに周りの人をリードしているつもりが、振り返れば一人だったということも? ワガママな行動になりすぎないよう注意して。怒りっぽい一面はあるものの、長く引きずらないし、基本前向き! 今、この瞬間を大切にする切り替えの早さが、魅力のひとつ。


牡羊座キッズ、今月の運勢は?

いつもより、テンション低めのキッズ。悩みごとを胸の中に抱えているのかも。やさしく聞きだせる環境を心がけて。夢中になって遊べる時間をつくってあげると、気持ちが落ち着きそう。落ち着いてお家時間が過ごせるよう、工夫してあげよう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 牡羊座キッズはこんな性格 −

いつも元気に動き回って、ちょっとやそっとではくじけない牡羊座キッズ。何事にも「いちばんになりたい!」という頑張り屋さん。思いのままに行動するので、ママも体力勝負! 喜怒哀楽はハッキリしていて、負けず嫌いだから、友達とのケンカは激しくなりがち。相手を思いやる気持ちを育ててあげて。競争心が満たされる習いごとは、俄然やる気がUP! 退屈な時間をつくらないスケジュールを組み、多くの経験をさせてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。