インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【蠍座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の蠍座さんは追い風を活かし、フットワーク軽く、前に進もう。

追い風に恵まれる好調期! ずっとモヤモヤを抱えていたママも、ようやく霧が晴れるかのように、目の前の視界がクリアになっていくはず。今こそ、ずっと温めてきた夢や目標を現実にするべく、行動を起こそう。ママだってまだまだ成長過程。むしろこれからが冒険の始まり! いつも考えすぎて立ち止まりがちなママこそ、フットワーク軽く、まるで靴を履き替えるような気持ちで、軽やかに前に進んでみよう。

ラッキーカラー

ピンク

ラッキーキーワード

流行先取り! 寒い季節を彩るファッションをチェック。

蠍座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 蠍座さんはこんな性格 −

洞察力に長け、興味のあることにとことん追求できる、情熱ママ! 家族や友人など自分が好きな人のことを深く知りたいという気持ちが強く、興味があればずっとリサーチ! といった、研究熱心な一面も。興味が強すぎるあまり、相手を束縛したりジェラシーを感じたりなどの執着心には注意して。他人は他人、自分は自分という割り切りが、人間関係をより良いものにさせるポイント。 心の中だけに秘めた情熱が作る、ミステリアスな雰囲気が魅力。


蠍座キッズ、今月の運勢は?

新しいことを始めてみたい! という気持ちが高まるとき。今月始めたことは、じっくりと集中して取りくんでくれるはず。本当にこれができるのかな? と難易度が高ければ高いほど、新しいキッズの一面が引き出されそう。可能性を信じてあげて。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 蠍座キッズはこんな性格 −

喜怒哀楽や、イエスとノーの振り幅マックスの蠍座キッズ。好きなものは大好き、嫌いなものは大嫌い。物事に対して深く考える力が強いので、いつも何かに一生懸命! 好きな人には常に一緒に密着していたいと思うけれど、嫌いな人はとことん寄せ付けないという激しさも。きょうだい間でヤキモチも発生するかも? 感情のコントロールをしてあげるとその情熱が良いほうにチェンジ。習いごとはとことん頑張れるものを選んで、満足のいくまで付き合ってあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。