インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【射手座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の射手座さんはネガティブ思考に注意。穏やかな気持ちをキープして。

ネガティブ思考にハマりやすいとき。周りの雰囲気に流されて、ついついマイナスな言動を取ってしまいそう。人からのうわさ話やナイショ話は、上手にスルーすることが、気持ちを穏やかにキープする秘訣。いつもニコニコママでいられるよう、明るい話題にベクトルを向けよう。それでも、いまひとつ元気が出ないときは、健康チェックも必要。体調が悪いときは早めのケア。自分を大切に、休めるときに休んで。

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーキーワード

たまった写真は上手に整理。アイデアを取り入れて。

射手座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 射手座さんはこんな性格 −

自分のポリシーをしっかり持っているソロ活動系ママ! 視野が広くて、行動力も抜群。好奇心も強く、知りたいことがあれば、高くアンテナを伸ばす情報ツウ。得た情報の鮮度の高さはダントツです。オリジナルな世界観をもって行動をするので、自由人に見られがち。知らず知らずのうちに家族や身近な人に、難易度の高い要求をして振り回してしまいそう。得た知識をより多く人に役立てるよう心がけて。冴えたひらめきからのアイディアが武器に。


射手座キッズ、今月の運勢は?

弱気になりがちなキッズ。勇気が必要な場面で、ついつい臆病になってしまいそう。無理して背中を押すよりも、今は優しく気持ちに寄り添ってあげて。安心して心が落ち着いたら、再び元気いっぱい、チャレンジ精神を発揮してくれるはず。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 射手座キッズはこんな性格 −

好奇心いっぱい。冒険大好き! な射手座キッズ。自由にいろんなところに行ってみたいと思うし、初めての場所はさらにワクワク! 物怖じせず、あちこち動き回るので、付いていくだけでヘトヘトになってしまうママも。縛られるのが大嫌いなので、ママはじっと見守るスキルが必要。常に新しいものへの興味があるので、習いごとは英語などのグローバルなものがおすすめ。可能性を無限に広げられるようなチャレンジ精神を育ててあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。