インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【魚座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の魚座さんは行動範囲がぐんと広がりそう。新鮮な発見を楽しもう。

視野と行動範囲がぐんと広がるとき。新しいことにどんどんチャレンジしてみよう。特に、初めての場所へのおでかけや、これまで避けていたジャンルなど、自分がずっとNOだと思っていたことに、勇気を出してぶつかってみよう。初めての体験は、ママにとって貴重な糧となるはず。自分の教育方針に迷いが出たときは、本などでいろいろな人の教育法に触れてみるのもおすすめ。自分だけのスタイルを見つけて。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーキーワード

学びの秋をとことん活かす、知育教材をリサーチして。

魚座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 魚座さんはこんな性格 −

思いやりがあって、愛情たっぷりのハートフルなママ! 慈悲深くて、家族や友人たちのためなら、自分を犠牲にしてもOKのボランティア精神や、相手の心の痛みを自分のことのように考えられる優しさが魅力。そんな豊かな想像力の一方で、考えすぎて落ち込んでしまったり、空想好きで不思議ママに見られたりすることも。現実的な考えを心がけて。また、芸術的なセンスを活かし、アイディアが求められる場面では本領を発揮。クリエイティブな感性が強みに。


魚座キッズ、今月の運勢は?

冒険心でいっぱいのキッズ。未知の世界へ飛びだすような、ワクワクの体験をさせてあげよう。美術館やコンサートなど、感性を磨くアクティビティもオススメ。「新しい発見」をたくさん心に詰めこんで、キッズの宝物にしてあげよう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 魚座キッズはこんな性格 −

穏やかで、思いやりにあふれた魚座キッズ。友達が悲しんでいるとなぐさめ、喜んでいると一緒に喜べる優しい性格なので、周りの友達からも愛されるキャラクター。想像力が豊かで、ささいなことに敏感に反応してナーバスになることも。心にある思いをうまく発散させてあげて。また、クリエイティブな才能があり、空想するのも大好きなので、習いごとは芸術関係がおすすめ。心を安定させながら感受性を高めるようサポートをしてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。