インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【獅子座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の獅子座さんはやる気が出ないとき。ゆとりある空間づくりでリフレッシュを。

いまひとつやる気が出ずに、大切なことを先延ばしにしてしまいそう。ギリギリの行動になって、うっかりミスをすることも。あらかじめ優先順位を決めたり、始めから「休養モード」を宣言したりと、時間と心にゆとりを持った生活を心がけてみよう。部屋のレイアウトを変えると、動線が改善されることも。キッチン周りなど、ゴチャゴチャしている場所は気合を入れて整理整頓を。頭の中までスッキリできそう。

ラッキーカラー

ブラック

ラッキーキーワード

キッズとの遊びが楽しくなるお家グッズをチェック。

獅子座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 獅子座さんはこんな性格 −

大胆な行動で周囲を引きつける、ダイナミックママ! 明るくパワフルなキャラクターは存在感抜群。人前で目立つことをしたり、華やかな場所に行ったりすることが大好き。自分を慕ってくれる人には、サービス精神旺盛でお世話もしちゃう。周りの人にたくさん愛を注ぎつつ、自分も同じくらい愛してほしいという思いから、ときに強引な愛情表現で相手が引いてしまうことも。だけど素直で裏表がない性格は、周りの人から信頼を集め、カリスマ性抜群! 


獅子座キッズ、今月の運勢は?

いつもならパワフルに行動できることも、いまひとつ気持ちが乗らず、ママを心配させてしまうかも。今は力をためるとき。ママと一緒に、お家の中でくつろげる時間をたっぷり取ってあげよう。キッズにとってこの上ないハッピーな時間になるはず。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 獅子座キッズはこんな性格 −

自分が一番! 王子様、お姫様になりたい獅子座キッズ。いつも明るく、堂々としていて元気いっぱい。いつも自分が一番に愛されたくて、主役でいたいと思うので、ライバルが登場したとたんに戦闘モード突入。勝ちたいあまりつい見栄を張ってしまってしまうことも。自信を失わないよう、上手に感情をコントロールしてあげて。褒めることでどんどん成長するので、習いごとは積み上げ系をチョイス! ひとつ達成できたら、たくさん褒めてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。