インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【双子座 11月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.11.01 Mon

落ち着いた雰囲気もつかの間、まだまだ気が抜けない日々が続きそう。「これから自分はどうやって生きていこう?」と、考える場面も増えるとき。自分だけでなく、家族の将来のことにも真剣に向き合あって。新しい行動スタイルを編みだせるよう、しっかりと状況をとらえていこう。一方で、変化やプレッシャーに疲れたママは、現実逃避をしたい気持ちが強くなるかも。まだまだ続く、変化の波に上手く乗りながら、自分たちの力でムーブメントを起こそう。

CONTENTS

今月の双子座さんは気忙しい1ヵ月。一日の過ごしかたに工夫をこらして。

あちらこちらから、バタバタと用事が舞いこみ、気忙しいとき。気がつけば、あっという間に1週間が過ぎていた! ということも。一日一日を大切に過ごすべく、スケジュールを組むところから、ていねいに行ってみよう。客観的に自分の行動をとらえると、改善ポイントが見つけられるかも。ちょっとくらい手を抜いても大丈夫! という気楽さで、本当に大切なことに時間が使えるよう、自分をマネジメントしてみよう。

ラッキーカラー

イエロー

ラッキーキーワード

パパッとつくれるレシピを見つけて、家事をスマートに。

双子座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 双子座さんはこんな性格 −

情報収集ならお任せ! インプットとアウトプットの速さが持ち味のママ。 新しいものはいち早くキャッチしたいと思うので、最新の教育方法を子どもに取り入れることも。情報が正しいかどうかはしっかり確認。デマの発信源にならないよう気をつけて。 2つのことを同時にできるけれど、どれも中途半端になりやすいのが玉にキズ。周囲のちょっとした変化に敏感で、ときどきナーバスになるけれど、すぐに切り替えて笑顔になれる柔軟性の高さが持ち味。


双子座キッズ、今月の運勢は?

落ち着きのないキッズ。ひとつのことに集中させるよりは、いろいろなことを体験させるほうが、楽しく過ごせそう。お世話焼きの一面もクローズアップ。キッズでもできるお手伝いをいくつか用意し、ママの頼もしいパートナーになってもらおう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 双子座キッズはこんな性格 −

好奇心いっぱい! 気になることがあったら、全部やってみたい双子座キッズ。どのジャンルもすぐに習得できちゃう器用さにママもびっくり。でも、極める前に飽きてしまったり、諦めてしまったりで、また次の新しいものに興味が向いてしまうことも。ひとつでも長く続けられるものを見つけてあげることが、自己肯定感を高めるポイント。コミュニケーションスキルにも長けているので、おしゃべりがはじまったらとことん付き合ってあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。