インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【牡牛座 12月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.12.01 Wed

心が華やぐ2021年の終わり。好奇心を刺激するニュースがどんどん入り込んできそう。最新の教育情報や、ママの働きかた、生きかたなど、新しいライフスタイルへの提案に注目。時代の最先端を積極的にキャッチしたい! という意欲が、新しい年への夢や希望を生みだすきっかけとなるはず。同時に、「自分だけがよいのではなく、周りの人もハッピーになるといいね」という、やさしさのキャッチボールも求められるとき。変化に富んだ時代を柔軟に渡り歩こう。

CONTENTS

今月の牡牛座さんは周囲とのバランスが取れずギスギスしそう。裏方に回って。

周りの雰囲気と自分の気持ちとが、アンバランスになりがち。考えを無理に押し通そうとして、ギスギスしてしまうことも。押すところと引くところをうまくコントロールしてみよう。表に出るよりも、裏方に回るほうが、力が発揮でき、自分のペースで進めていけそう。今月はマネー管理にも取りかかって。本当に大切なことに打ち込めるよう、取捨選択を意識してみよう。無駄を省くと、心もスッキリできるはず。

ラッキーカラー

ホワイト

ラッキーキーワード

忙しい日常を癒してくれるグリーンを探してみよう。

牡牛座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 牡牛座さんはこんな性格 −

変化を好まず、一日を規則正しく過ごしたいと願うきちんとママ! 日々の生活をていねいに送りたいので忙しいのは苦手。家事も得意で、ほかの人が退屈に思うルーティンワークでも苦になりません。頑固なまでに自分のペースをキープするので、周りのスピードについていけないことも? 暮らしのアイテムはたとえ高価でも上質なものを選びたいから、お気に入りが決まるまではじっくり検討。一度手にしたらいつまでも大切にする堅実さが魅力。


牡牛座キッズ、今月の運勢は?

ちょっぴり頑固モードのキッズ。一度決めたことは、なかなか変えてくれない場面も。びっくりするようなわがままな主張も、自分なりのポリシーを持っているのかも。やさしく耳を傾けて、キッズの思いに寄り添ったら、意外な一面に気づけそう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 牡牛座キッズはこんな性格 −

自分の道をのんびり歩む牡牛座キッズ。周りから見ると退屈そうに見える遊びでも、一度ハマったら無我夢中。時間がたつのも忘れて、ずっと遊んでいられるマイペースな一面も。逆にいつもと違ったことや、新しい環境に飛び込むことは苦手。慣れるまでの間はストレスマックス! 早くペースが掴めるようにサポートをしてあげて。忍耐力や持続力を求められる習いごとが得意。興味のあるものを見つけたら、長い目で見守ってあげてよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。