インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【双子座 12月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.12.01 Wed

心が華やぐ2021年の終わり。好奇心を刺激するニュースがどんどん入り込んできそう。最新の教育情報や、ママの働きかた、生きかたなど、新しいライフスタイルへの提案に注目。時代の最先端を積極的にキャッチしたい! という意欲が、新しい年への夢や希望を生みだすきっかけとなるはず。同時に、「自分だけがよいのではなく、周りの人もハッピーになるといいね」という、やさしさのキャッチボールも求められるとき。変化に富んだ時代を柔軟に渡り歩こう。

CONTENTS

今月の双子座さんはスポットライトがあたりやすいとき。パワフルに行動して。

注目を集めやすいとき。SNSでの何気ない投稿や、遊び心で開催したイベントに、大きな反響を感じることも。自分がしたささいなアクションにスポットライトがあたりそう。今月は少々目立つくらいの行動が、毎日を刺激的に過ごすエネルギーに。人の反応を気にしすぎたり、遠慮しすぎたりと、心にブレーキをかけてしまうアクションを取らないようにしよう。パワフルな行動に、新しい出会いも舞い込みそう。

ラッキーカラー

シルバー

ラッキーキーワード

アクティブな生活にマッチしたバッグをチェック。

双子座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 双子座さんはこんな性格 −

情報収集ならお任せ! インプットとアウトプットの速さが持ち味のママ。 新しいものはいち早くキャッチしたいと思うので、最新の教育方法を子どもに取り入れることも。情報が正しいかどうかはしっかり確認。デマの発信源にならないよう気をつけて。 2つのことを同時にできるけれど、どれも中途半端になりやすいのが玉にキズ。周囲のちょっとした変化に敏感で、ときどきナーバスになるけれど、すぐに切り替えて笑顔になれる柔軟性の高さが持ち味。


双子座キッズ、今月の運勢は?

ほどよい競争心が、エンジンをかけるきっかけに。習い事選びも、目標が立てやすいものをチョイスしてみよう。自己アピール力が高まるときなので、人前の発言も元気いっぱいにできそう。自分の思いが伝えられるよう、やさしくサポートしてあげよう。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 双子座キッズはこんな性格 −

好奇心いっぱい! 気になることがあったら、全部やってみたい双子座キッズ。どのジャンルもすぐに習得できちゃう器用さにママもびっくり。でも、極める前に飽きてしまったり、諦めてしまったりで、また次の新しいものに興味が向いてしまうことも。ひとつでも長く続けられるものを見つけてあげることが、自己肯定感を高めるポイント。コミュニケーションスキルにも長けているので、おしゃべりがはじまったらとことん付き合ってあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。