インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【牡牛座の2022年上半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.12.27 Mon

2022年上半期は、自分らしさを貫くことも大切だけど、「自分だけでなく、周りのみんながハッピーであることが、本物のハッピー」だと気づくことが重要! 価値観を大きく変えざるを得なかったときを過ぎて、「じゃあ、これからどうやって生きる?」と、思案することも増えそう。失ったもの、新たに得たもの、小さな心の痛みもこれからの学びや糧にして、育児や家事に活かしていく流れに。「人はひとりでは生きていけないし、それぞれの考えを大切にしたいよね」という、新しいポリシーを基盤に、ニューウェーブを起こす人も増えそう。「そこに希望が持てるかどうか?」を判断基準にしながら、どんな場面でもたくましく切り拓くマインドを育てていこう。

キーワードは『自然と広がるネットワーク。自然体を心がけて。』

心と心がフィットするような、心地よい交流が楽しめる2022年の上半期。自然な人とのつながりが、日常をやさしく演出してくれそう。「誰とでもなかよしにならなくちゃ」と、ガムシャラに友だちづくりをしなくても大丈夫。自分らしい生活を送るうちに、考えかたが合う人と出会えそう。日常の暮らしを通してコミュニティが広がるので、まず、自分が好きなことをメインに過ごしてみよう。「家族でキャンプを楽しんでいたら、キャンプ好きの人にめぐりあえた」「興味のある講座に参加してみたら、同じ趣味の仲間ができた」など、自分の好きなジャンルを優先して生活をしていくことで、ナチュラルな人間関係が築けそう。同時に、自分が持っている価値観を新しくアップデートさせていくことも大切なポイント。

毎月の運勢をチェック!

1月 ライフスタイルに変化が起こり始めるとき。当たり前にしていたことを見直して、リスタートを切ってみよう。
2月 ハードな問題に直面しやすいとき。困ったときはプロの力を借りて。いいアイディアが得られ、難問もクリアできそう。
3月 コミュニティに変化が。気になるイベントを見つけたら迷わず参加してみよう。ハッピーな展開に心が躍りそう。
4月 思うように進まず、モヤモヤ。あえてスローペースを心がけてみよう。自分だけのベストなスタイルをキープして。
5月 エンジン全開! いろいろなことにポジティブな気持ちで挑めるとき。大胆なイメージチェンジを楽しんでみよう。
6月 嬉しい臨時収入や、プチワーク情報に恵まれそう。マネープランの見直しもおすすめ。賢くやりくりをしてみよう。

牡牛座キッズの運勢は?

コミュニケーションスキルがどんどん高まるキッズ。ママの知らない場所で新しい友だちをつくっていたり、いつのまにか一日の過ごしかたが変わっていたり。同時にママの世界も広がりそう。これまでなら関わりのなかった場所にも飛びこんでみよう。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

牡牛座さんにおすすめの記事はこちら

 

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。