インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【双子座の2022年上半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.12.27 Mon

2022年上半期は、自分らしさを貫くことも大切だけど、「自分だけでなく、周りのみんながハッピーであることが、本物のハッピー」だと気づくことが重要! 価値観を大きく変えざるを得なかったときを過ぎて、「じゃあ、これからどうやって生きる?」と、思案することも増えそう。失ったもの、新たに得たもの、小さな心の痛みもこれからの学びや糧にして、育児や家事に活かしていく流れに。「人はひとりでは生きていけないし、それぞれの考えを大切にしたいよね」という、新しいポリシーを基盤に、ニューウェーブを起こす人も増えそう。「そこに希望が持てるかどうか?」を判断基準にしながら、どんな場面でもたくましく切り拓くマインドを育てていこう。

キーワードは『オリジナリティが勝負。ストイックに追求して。』

気持ちをキュッと引きしめて行動することが増える2022年の上半期。「現状に満足せず、もっと自分の可能性を試したい!」 といった、ストイックなママも。スケジュールを埋めてみたり、高い目標を設定してみたりと、育児や家事と同時進行で、自分を磨きあげるアクションを取りいれてみよう。夢に描いていることや、「こうなったらいいな」と密かに願っていることが実現できるように、具体的に進めていくことが、この時期のベストな行動。さまざまなこととの両立を頑張っているママも、視点を変えて、今の生活を見直していこう。少し先の未来をイメージしながら、これからどんなママになりたいかを考えて。追求すればするほど、自分だけのオリジナルな生きかたが見つかるはず。

毎月の運勢をチェック!

1月 変身願望が高まりそう。まずは今の環境を見直すところから。自分と向きあい、リニューアル計画を立ててみよう。
2月 向上心に火がつくとき。キッズと一緒にママもお勉強をスタートしてみよう。退屈な時間をつくらないよう工夫をして。
3月 ナーバスになりがち。自分にも家族にも厳しくなりそう。何も考えない日をつくって、楽しく過ごすことを優先して。
4月 ママ友たちと楽しい時間が過ごせそう。初対面の人とは、何気ない会話からスタート。自然なやりとりを心がけて。
5月 タイミングの悪さに、やきもきしがち。なんとなく調子が悪いなと感じたら、いつものパターンを変えてみよう。
6月 絶好調! 新しいことが始まる予感。家族や周りの人たちからのサポートにも恵まれそう。積極的に行動しよう。

双子座キッズの運勢は?

気持ちがピリピリしがちなキッズ。細かいことが気になって、冒険心が影をひそめてしまうかも。無理して背中を押さず、温かく見守ってあげよう。お家の雰囲気をゆるめることも、大切なポイント。繊細なハートをやさしくガードしてあげよう。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

双子座さんにおすすめの記事はこちら

 

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。