インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【乙女座の2022年上半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.12.27 Mon

2022年上半期は、自分らしさを貫くことも大切だけど、「自分だけでなく、周りのみんながハッピーであることが、本物のハッピー」だと気づくことが重要! 価値観を大きく変えざるを得なかったときを過ぎて、「じゃあ、これからどうやって生きる?」と、思案することも増えそう。失ったもの、新たに得たもの、小さな心の痛みもこれからの学びや糧にして、育児や家事に活かしていく流れに。「人はひとりでは生きていけないし、それぞれの考えを大切にしたいよね」という、新しいポリシーを基盤に、ニューウェーブを起こす人も増えそう。「そこに希望が持てるかどうか?」を判断基準にしながら、どんな場面でもたくましく切り拓くマインドを育てていこう。

キーワードは『注目度UP。発信力を高め、刺激を楽しもう。』

登場人物が増え、エキサイティングな2022年の上半期。これまで出会ったことのないタイプのママに出会ったり、育児以外のコミュニティを通して貴重な体験に恵まれたりと、人との関わりが新しい視点を得るきっかけとなりそう。一方で、周りからの視線を意識するがあまり、ブレた行動をしてしまうことも。「自分は自分」という強い軸を持ったうえで、コミュニケーションを楽しもう。存在感が増すにつれ、自然と注目度もUP。SNSでの何気ない発信に、思いがけない反応が返ってくることも。起こった出来事のひとつひとつを楽しんでいく強いマインドを持ち、多少のつまずきは勢いで乗り越えて。パワーを高めにキープできるよう、自分に自信をつけるアクションをどんどん取りいれていこう。

毎月の運勢をチェック!

1月 追い風でぐんぐん前に進めるとき。楽しさを優先。フットワークを軽くして、いろんな場所におでかけしてみよう。
2月 細かいことが気になりすぎてイライラモード。家族が窮屈な思いにならないように注意して。広い心で構えよう。
3月 目標にしたいママが現れたり、刺激的なニュースに触れたりと、ドラマティック。野心を上手に活かしてみよう。
4月 家計管理に力を入れると、暮らしがシンプルで心地よいものに。無駄なものを省き、心も環境もスッキリさせて。
5月 レジャー運絶好調。キッズと一緒のプチ旅行は、素敵な思い出に。新鮮な空気を吸って、リフレッシュしよう。
6月 リーダーシップが発揮されるとき。役員や係などを引き受けているママは、全体を的確につかむよう心がけて。

乙女座キッズの運勢は?

誰かに対してライバル心が芽生えたり、あこがれの人が登場したりと、周囲の影響を受けやすいキッズ。いろいろなスタイルで、コミュニケーションの場を増やし、刺激を上手に活かしてみよう。人との関わりの中で、新しいキッズの可能性が広がるはず。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

乙女座さんにおすすめの記事はこちら

 

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。