インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【蠍座の2022年上半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.12.27 Mon

2022年上半期は、自分らしさを貫くことも大切だけど、「自分だけでなく、周りのみんながハッピーであることが、本物のハッピー」だと気づくことが重要! 価値観を大きく変えざるを得なかったときを過ぎて、「じゃあ、これからどうやって生きる?」と、思案することも増えそう。失ったもの、新たに得たもの、小さな心の痛みもこれからの学びや糧にして、育児や家事に活かしていく流れに。「人はひとりでは生きていけないし、それぞれの考えを大切にしたいよね」という、新しいポリシーを基盤に、ニューウェーブを起こす人も増えそう。「そこに希望が持てるかどうか?」を判断基準にしながら、どんな場面でもたくましく切り拓くマインドを育てていこう。

キーワードは『ハッピーを追求! 感性を磨き、魅力を高めて。』

何気ない日常がキラッと輝く。そんな瞬間が楽しい2022年の上半期。退屈に過ごすより、キッズと一緒に毎日をとことん楽しんでいこう! という気持ちが強くなりそう。どんなに考えても解決しないことや難しい問題は後回しでも大丈夫。自分にとってのハッピーを追求していこう。インスピレーションも冴えるので、お休みの日は、感性が磨かれるレジャーの計画もおすすめ。美術館や博物館などに、キッズと一緒におでかけして。家事や育児に追われていると感じたら、ママだけの息抜きタイムをつくることがポイント。おしゃれ度もUPするので、ファッションをガラっと変えてみたり、コーディネートに工夫を凝らしたりと、研究をしてみよう。気分が変わると、毎日がもっともっとクリエイティブなものに。

毎月の運勢をチェック!

1月 アンテナが敏感なとき。新しい知識をたくさん取りいれて。キッズの教育も、よい情報がゲットできそう。
2月 何かと消極的になってしまいそう。気分が高まらないときは無理をしないで、キッズとのお家時間を楽しもう。
3月 アクティブな時間を増やしてみよう。イベントのチェックもおすすめ。おでかけタイムは思いきりおしゃれして。
4月 ペースが乱され、イライラモード。タスクが重なったときは、深呼吸。優先順位を決め、ひとつひとつを丁寧に。
5月 価値観がガラリと変わるで出来事がありそう。魅力的なママをチェックして、自分の生活に取りいれてみよう。
6月 こだわりが強くなるとき。ヘアスタイルやメイクアップなど、リサーチ力を強化して、レベルアップさせよう。

蠍座キッズの運勢は?

元気いっぱい! 毎日、ヘトヘトになるまで遊ぶキッズも。注目を集めたい気持ちも高まるので、おしゃれに力を入れ、キッズのお気に入りのファッションスタイルをたくさんつくってあげよう。おでかけは積極的に。キッズの好奇心に火をつけて。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

蠍座さんにおすすめの記事はこちら

 

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。