インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【牡牛座 1月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2022.01.01 Sat

2022年のスタートは、「今年こそ、いい年でありますように!」と願う人たちの熱気にあふれ、パワフルに輝いたものとなりそう。昨年までの閉塞感のある空気も、徐々に緩んでいくにつれて、これまでのやりかたを変えて、ライフスタイルをリニューアルモードにシフトチェンジするママも。厳しい環境の中でもポジティブに生きるため、これから一年間、どのように過ごしたいかをゆっくり考えてみよう。思った以上に、楽しい夢が描けることに気づけるはず。

CONTENTS

今月の牡牛座さんは一日の流れを変えてみよう。新しい定番をつくりだして。

今のテリトリーを広げたくなりそう。自分にはもっと違う世界があるのではないか? と、新しいことに挑戦したくなるママも。一日のルーティンに変化を与えるだけでも、日常に新鮮な空気を取り入れられるはず。行動範囲も思いきり広げて。自分が行きたい場所を旅先の候補に取り入れるのもおすすめ。インストールしたことは、再び日常に戻ったとき、大いに役立つはず。自分の定番を積極的に変えて。

ラッキーカラー

ゴールド

ラッキーキーワード

家事スキルを磨がかれる時短レシピに挑戦。

牡牛座さんにおすすめの記事はこちら

 

− 牡牛座さんはこんな性格 −

変化を好まず、一日を規則正しく過ごしたいと願うきちんとママ! 日々の生活をていねいに送りたいので忙しいのは苦手。家事も得意で、ほかの人が退屈に思うルーティンワークでも苦になりません。頑固なまでに自分のペースをキープするので、周りのスピードについていけないことも? 暮らしのアイテムはたとえ高価でも上質なものを選びたいから、お気に入りが決まるまではじっくり検討。一度手にしたらいつまでも大切にする堅実さが魅力。


牡牛座キッズ、今月の運勢は?

何事に対しても意欲がわき、新しいことをどんどん吸収していく今月のキッズ。家族での旅行や、新しい習いごと。楽しいイベントなど、キッズにとっての初めての経験を増やしていこう。少し難易度の高いチャレンジも、楽しく取りくんでくれるはず。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 牡牛座キッズはこんな性格 −

自分の道をのんびり歩む牡牛座キッズ。周りから見ると退屈そうに見える遊びでも、一度ハマったら無我夢中。時間がたつのも忘れて、ずっと遊んでいられるマイペースな一面も。逆にいつもと違ったことや、新しい環境に飛び込むことは苦手。慣れるまでの間はストレスマックス! 早くペースが掴めるようにサポートをしてあげて。忍耐力や持続力を求められる習いごとが得意。興味のあるものを見つけたら、長い目で見守ってあげてよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

 


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。