インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【乙女座 1月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2022.01.01 Sat

2022年のスタートは、「今年こそ、いい年でありますように!」と願う人たちの熱気にあふれ、パワフルに輝いたものとなりそう。昨年までの閉塞感のある空気も、徐々に緩んでいくにつれて、これまでのやりかたを変えて、ライフスタイルをリニューアルモードにシフトチェンジするママも。厳しい環境の中でもポジティブに生きるため、これから一年間、どのように過ごしたいかをゆっくり考えてみよう。思った以上に、楽しい夢が描けることに気づけるはず。

CONTENTS

今月の乙女座さんは思わず笑顔になるニュースが。ポジティブに過ごして。

心躍るニュースが増えそう。好きなアーティストを思う存分味わう機会に恵まれたり、家族とのレジャーで希望の場所が予約できたりと、日常生活に思わず笑みがこぼれる瞬間が舞いこむことも。ちょっとした悩みごとには、非日常感のあるアクティビティで上書きをしてみよう。気持ちをポジティブに切り替えることで、ハードな感情も和らいでいくはず。ライフスタイルをママ自身でプロデュースして。

ラッキーカラー

レッド

ラッキーキーワード

寒い季節を楽しめるレジャーをリサーチして。

乙女座さんにおすすめの記事はこちら

 

− 乙女座さんはこんな性格 −

細かいことによく気がつく、しっかりママ! 観察眼が鋭くて、人が気がつかないミスも真っ先に見つけることができるので、どんなときでも冷静で頼れる人! サポート役なら右に出るものなし。子どもの教育や役員活動でみせる、細やかな配慮が強み。また、正義感が強いので、手を抜いたりルーズになったりすることは許せません。あまりにも細かすぎて、周りの人から窮屈に思われてしまうことも。他人に対して寛容になれるよう心がけて。


乙女座キッズ、今月の運勢は?

好奇心でいっぱいのキッズ。いつもの過ごしかたではマンネリを感じてしまうかも。「どこかにおでかけしたい」と、ママにせがむ場面も増えそう。いろいろな体験がたくさんできるような場所をチョイスし、キッズの笑顔を引き出してあげて。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 乙女座キッズはこんな性格 −

よく観察し、よく考えるので、一見口数が少なくておとなしそうに見える乙女座キッズ。だけど頭の中はいつもフル回転。いろんなことに思いをめぐらせながら、周りのことを冷静にチェック。鋭い指摘にママの方がタジタジ! ということも。他人の間違いが許せなかったり、正義感が強くなったりしがちなので、心にゆとりが持てるようサポートしてあげて。知識もぐんぐん吸収できるので、お勉強系の習いごとを早めにスタートさせてみよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

 


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。