インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【魚座 1月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2022.01.01 Sat

2022年のスタートは、「今年こそ、いい年でありますように!」と願う人たちの熱気にあふれ、パワフルに輝いたものとなりそう。昨年までの閉塞感のある空気も、徐々に緩んでいくにつれて、これまでのやりかたを変えて、ライフスタイルをリニューアルモードにシフトチェンジするママも。厳しい環境の中でもポジティブに生きるため、これから一年間、どのように過ごしたいかをゆっくり考えてみよう。思った以上に、楽しい夢が描けることに気づけるはず。

CONTENTS

今月の魚座さんは行動力を発揮。思いついたことはどんどんスタートして。

新しいコミュニティに飛び込んだり、育児サークルをママ仲間で立ちあげてみたりと、自分でも驚くほどの行動力が発揮できそう。いつもは守りに入っているママも、心の壁を取り外してみようかな? という気持ちが芽生えることも。自分の可能性に制限をつけず、思いついたことはどんどんスタートしてみよう。例えうまくいかないことでも、ひとつひとつが自信につながって、刺激的な世界が広がりそう。

ラッキーカラー

イエロー

ラッキーキーワード

キッズと一緒に、冬の小物をつくってみよう。

魚座さんにおすすめの記事はこちら

 

− 魚座さんはこんな性格 −

思いやりがあって、愛情たっぷりのハートフルなママ! 慈悲深くて、家族や友人たちのためなら、自分を犠牲にしてもOKのボランティア精神や、相手の心の痛みを自分のことのように考えられる優しさが魅力。そんな豊かな想像力の一方で、考えすぎて落ち込んでしまったり、空想好きで不思議ママに見られたりすることも。現実的な考えを心がけて。また、芸術的なセンスを活かし、アイディアが求められる場面では本領を発揮。クリエイティブな感性が強みに。


魚座キッズ、今月の運勢は?

お友だちとの時間を楽しく過ごせそう。いつも誰かと遊んでいたいと思うので、キッズが寂しくならないような環境づくりを心がけて。好奇心も旺盛。新しいコミュニティへの参加もすんなりなじめそう。興味のありそうなジャンルをリサーチして。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 魚座キッズはこんな性格 −

穏やかで、思いやりにあふれた魚座キッズ。友達が悲しんでいるとなぐさめ、喜んでいると一緒に喜べる優しい性格なので、周りの友達からも愛されるキャラクター。想像力が豊かで、ささいなことに敏感に反応してナーバスになることも。心にある思いをうまく発散させてあげて。また、クリエイティブな才能があり、空想するのも大好きなので、習いごとは芸術関係がおすすめ。心を安定させながら感受性を高めるようサポートをしてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

 


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。