インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【天秤座 5月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.05.01 Sat

大革命の1ヵ月! 当たり前と思っていたことに、次々とドラマティックな展開が起こりそう。今までのパターンが通用せずに戸惑うことも。流れに逆らうか、のってみるか、ここはあえて変化を楽しんでみる姿勢を持ちたいところ。古い価値観を手放して、考え方をアップデートさせてみて。ファッションもアイテムも自分でつくり出していくような、パイオニア精神を持てば、次々とハッピーな展開が生まれて、日々の暮らしがクリエイティブなものになりそう。

CONTENTS

今月の天秤座さんはコミュニケーションは慎重に。相手の立場にたって。

ちょっとした言葉の行き違いが、大きな問題へと発展しそう。「そんなつもりではなかったのに……」と、モヤモヤ。いつもより慎重な言動を心がけて。今まで見て見ぬふりをしてきたことが、今月はクローズアップされそう。親しき仲にも礼儀ありの精神で、些細なことでも、丁寧なやりとりを心がけて。文字よりも電話、電話よりも直接会う、といった、アナログ重視のコミュニケーションが吉。

ラッキーカラー

イエロー

ラッキーキーワード

読書の時間をつくってみよう。

天秤座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 天秤座さんはこんな性格 −

誰とでも分け隔てなくつきあえて、バランス感覚が抜群のママ!  特定の人にだけベッタリとか、一方的にお世話したり、逆にされたりということはありません。距離感重視、つかず離れず、人付き合いはギブ&テイクがモットー。平和主義で立ち振る舞い上手な姿は、時に優柔不断に見られることも。状況によっては自分の考えをしっかり押し通すことも意識して。常にトップレベルの明るさを持ち、フレンドリーなやりとりができるので、好感度◎。


天秤座キッズ、今月の運勢は?

ナーバスになりがちなとき。ママから怒られてしょんぼり。先生から怒られてしょんぼり……と、心が痛むときがありそう。大らかに接して、日ごろの緊張をゆるめてあげよう。元気がないなと思ったら、ママの手づくりおやつでご機嫌にして。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 天秤座キッズはこんな性格 −

誰にもニコニコと愛嬌をふりまく、社交性抜群の天秤座キッズ。多くの人に愛されたい!というアイドル気質で、誰に対しても笑顔。相手に合わせた行動が取れるので、愛され度レベルは高め。嫌われたくないあまりに、相手に合わせすぎて自分の考えが言えないことも。ママには本音を言えるよう、受け止めてあげて。習いごとは、華やかなものや美しい世界に憧れを持つので、ステージ発表など、自己アピールできる場があるものを選んでみよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。