インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【獅子座 6月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.06.01 Tue

時の流れはリズミカル。過去に流行したものがクローズアップされ、新たなブームが巻き起こるかも。ちょっぴり昔のファッションを取り入れてもOK。逆に新鮮な魅力が引き出せそう。一方で、誤った情報に振り回されたり、計画していたことが流れてしまったりと、自分の思うように物事が進まないことも。「先のことは誰にも分からない!」 という心がけが大切。そのときの状況に合わせて、臨機応変に行動できるスマートなママを目指して。

CONTENTS

今月の獅子座さんは自然体で過ごしたいとき。のびのびと行動して。

開放感に満ちあふれ、陽気に過ごせそう。ママという自分の枠を超えた活動もおすすめ。趣味やボランティアなど、同じ志の人が集まる場に身を置くと、視野が広がり、育児にもプラスの経験となりそう。家族と一緒に自然体験は、この時期おすすめのアクションのひとつ。緑に囲まれた場所でアウトドアを楽しんだり、ゆっくりお散歩したりと、のびのびと過ごせば、お互いの新しい一面が発見できそう。

ラッキーカラー

ベージュ

ラッキーキーワード

近場でドライブプランを立てて。

獅子座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 獅子座さんはこんな性格 −

大胆な行動で周囲を引きつける、ダイナミックママ! 明るくパワフルなキャラクターは存在感抜群。人前で目立つことをしたり、華やかな場所に行ったりすることが大好き。自分を慕ってくれる人には、サービス精神旺盛でお世話もしちゃう。周りの人にたくさん愛を注ぎつつ、自分も同じくらい愛してほしいという思いから、ときに強引な愛情表現で相手が引いてしまうことも。だけど素直で裏表がない性格は、周りの人から信頼を集め、カリスマ性抜群! 


獅子座キッズ、今月の運勢は?

おしゃべりも遊びもパワフル! 疲れるまでとことん動き回って元気いっぱい。習い事も楽しく取り組めそう。いつもと違う場所での体験や、初めましてのキッズたちとの時間は、コミュニケーション能力を高めるきっかけになるはず。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 獅子座キッズはこんな性格 −

自分が一番! 王子様、お姫様になりたい獅子座キッズ。いつも明るく、堂々としていて元気いっぱい。いつも自分が一番に愛されたくて、主役でいたいと思うので、ライバルが登場したとたんに戦闘モード突入。勝ちたいあまりつい見栄を張ってしまってしまうことも。自信を失わないよう、上手に感情をコントロールしてあげて。褒めることでどんどん成長するので、習いごとは積み上げ系をチョイス! ひとつ達成できたら、たくさん褒めてあげよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。