インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【牡⽺座の2021年下半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.06.25 Fri

2021年下半期は、新しい価値観をゲットした人からハッピーになれる運気! そして、「自分だけが楽しいのではなくて、みんなで一緒に楽しもうね!」という、思いやりもポイント。心がけたいのは、まず、自分の意見やポリシーをちゃんと持つこと。そして周りの人の考えにもちゃんと耳を傾けること。「価値観は違って当然だよね」 という多様性を認め合えれば、もっと大きな幸せのウェーブが起こせるはず。そして、自分に舞い込んでくるニュースをまるまる鵜呑みにするのではなく、「自分ならどう思う? どう行動する?」と、主体的に考えて。自立したママが増えれば、自分たちで流行を生み出すのも夢じゃない。子どもたちに、「ママたちはこんな生き方をしているんだよ」という姿を見せていこう。

キーワードは『出会いがコミュニティをアップデート! 素敵な友達をつくって。』

人との出会いが楽しい2021年。今まで話したことのないママさんと仲良くなったり、趣味やボランティアなど、ママの世界と関係なく、自分が好きなことでつながる縁を楽しんだりと、「友達っていいなあ」と感じられる瞬間がありそう。 下半期は引き続き、出会いが多く、対人関係のアップデートの繰り返し。その中で意識したいことは、「本当につながりたい人との絆を深める」ということ。これからもずっと大切にしていきたい友達を見極める目を持とう。舞い込んでくるお誘いの中には、気の進まないものもあるはず。来るもの拒まずの精神より、OKを出すところ、NOを出すところの線引きをしっかり行って。習いごとやお仕事選びも、自分の基準をしっかり持つことが、日々をハッピーに過ごす秘訣!

毎月の運勢をチェック!

7月 テンション低めで、気力不足。疲れを感じたら、無理に動くよりも思い切った睡眠を。サポートの利用も検討して。
8月 華やかな運気。自ら進んで、テンションを上げよう。ファッションやメイクは、気分が上がるカラーを使うと◎。
9月 せっかくの好意が裏目に出そう。行き過ぎたおせっかいはお互いが窮屈な思いになりそう。ほどよい距離感で。
10月 注目度抜群。オリジナリティを意識してみよう。ファッションやヘアスタイルなど、最新の流行を取り入れて。
11月 周りの人が気になるときは、情報をシャットアウト。自分は自分、他人は他人という、ほどよいワガママでOK。
12月 視野がぐんと広がるとき。ネットワークを広げて、情報をたくさん取り入れてみよう。最先端ママを目指して。

牡羊座キッズの運勢は?

グループで遊んだり、一緒に何かをつくったりと、お友だちといることで元気チャージ! いろんなことにチャレンジできそう。刺激的な場所にどんどん飛び込ませてあげよう。思いやりや助け合いの気持ちを教えてあげると、さらに人気ものに。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

牡羊座さんにおすすめの記事はこちら

 

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。