インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【双子座の2021年下半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.06.25 Fri

2021年下半期は、新しい価値観をゲットした人からハッピーになれる運気! そして、「自分だけが楽しいのではなくて、みんなで一緒に楽しもうね!」という、思いやりもポイント。心がけたいのは、まず、自分の意見やポリシーをちゃんと持つこと。そして周りの人の考えにもちゃんと耳を傾けること。「価値観は違って当然だよね」 という多様性を認め合えれば、もっと大きな幸せのウェーブが起こせるはず。そして、自分に舞い込んでくるニュースをまるまる鵜呑みにするのではなく、「自分ならどう思う? どう行動する?」と、主体的に考えて。自立したママが増えれば、自分たちで流行を生み出すのも夢じゃない。子どもたちに、「ママたちはこんな生き方をしているんだよ」という姿を見せていこう。

キーワードは『アンテナは高く!とびきりの情報をゲットしよう。』

未知の世界に飛び込むような、夢が大きくふくらむイベントに恵まれた2021年。「まだ何も起こってないよ?」 というママにも、きっとびっくりするニュースが飛び込んでくる下半期。できるだけ視野を広げ、「初めてのこと」を多く取り入れてみよう。少し難しい資格取得にチャレンジしてみたり、普段読まない本に目を通したりと、学びの時間をたくさんとって。ママの好奇心が家族にも良い刺激となって、「みんなで新しい場所に行ってみよう!」と、ワクワクの旅をする機会も増えるかも。近場でのお出かけもまだまだ知らないスポットがあるはず。できるだけ「新しいもの」を見聞きするよう、情報のアンテナを高く掲げて。この時期は楽な方向に流されすぎないこと。思考の筋トレを楽しんでいこう。

毎月の運勢をチェック!

7月 お金の管理に本気で取り組んでみよう。今まで惰性で払い続けていたサブスクにもメスを。健全な家計を立てて。
8月 社交運良好。「はじめまして」を大切にしよう。明るい笑顔であいさつをすれば、いろんな人との距離が縮まりそう。
9月 気持ちがざわつきやすいとき。ミスが増えたら、お家の中の環境整理を。いつもより掃除を念入りに行うと頭がクリアに。
10月 パワー全開! 一日一回は笑顔になるように心がけてみよう。子どもと一緒に笑いあえれば、ハッピー度UP。
11月 先延ばしにしていたことに、取りかかろう。まず、面倒なことから始めれば、スムーズにタスク消化できそう。
12月 アクティブな言動に注目度もUP。大胆なイメージチェンジをして、家族やママ友をびっくりさせてみよう。

双子座キッズの運勢は?

見るもの聞くものすべてが、キッズの興味の種に。退屈な時間をなるべくつくらないこと。今まで行ったことのない場所に連れて行ったり、初めての経験をさせてあげたりと、バラエティに富んだ日常をたくさんクリエイトしてあげよう。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

双子座さんにおすすめの記事はこちら

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。