インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【獅子座の2021年下半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.06.25 Fri

2021年下半期は、新しい価値観をゲットした人からハッピーになれる運気! そして、「自分だけが楽しいのではなくて、みんなで一緒に楽しもうね!」という、思いやりもポイント。心がけたいのは、まず、自分の意見やポリシーをちゃんと持つこと。そして周りの人の考えにもちゃんと耳を傾けること。「価値観は違って当然だよね」 という多様性を認め合えれば、もっと大きな幸せのウェーブが起こせるはず。そして、自分に舞い込んでくるニュースをまるまる鵜呑みにするのではなく、「自分ならどう思う? どう行動する?」と、主体的に考えて。自立したママが増えれば、自分たちで流行を生み出すのも夢じゃない。子どもたちに、「ママたちはこんな生き方をしているんだよ」という姿を見せていこう。

キーワードは『スマートな自己アピールで、ピースフルに生きよう。』

注目度抜群の2021年。SNSでのちょっとした発信がバズったり、いつの間にか、憧れのママになっていたりと、キラキラ度がUP。その中で、新しいつながりが生まれることも。人前で何かしらアピールをする場ができるにつれ、人の輪に入る機会もぐんと増えそう。下半期は、その中でライバルのような存在も登場! 気になる存在からライバル的存在へと変わるにつれて、過度な闘争心が生まれ、心がざわついてしまうかも? そんなときは他人と張り合う気持ちをポジティブに転換! 良いところ、見習うところを上手に取り入れ、自分の魅力をUPさせよう。人とのバランスの取れたおつきあいが、日常をピースフルに過ごす秘訣。自分も周りも、みんながハッピーになれる生き方を目指してみよう。

毎月の運勢をチェック!

7月 弱気になってしまいそう。周りと比べるより、自分を軸にして考えてみよう。頑張っている自分をほめてあげて。
8月 追い風が背中を押してくれるとき。ちょっとした失敗なら、後から修正可能。とことんアクティブに動いたもん勝ち!
9月 無駄づかい注意報。あれもこれもと、欲しいものが出てきそう。何かを買う前に、本当に必要かどうかをチェック。
10月 ママも子どもも楽しめるおけいこをリサーチしよう。新しい友達や知識が増えて、ワクワクした時間をつくって。
11月 気合いが入らず、ダラダラとしてしまいがち。無理してアクティブにならなくてもOK。親子でのんびり過ごそう。
12月 子どもの好奇心にとことん付きあってあげよう。ママも一緒に子どもの心になって遊ぶと、ハッピー度も増し増しに。

獅子座キッズの運勢は?

おしゃれを一生懸命したり、人前で発表をしたりと、注目度抜群のキッズ。習いごとも誰よりも上手になりたいとがんばります。ほどよい競争心が、上達や成長のエッセンスに。ママはあたたかく、キッズのトライをサポートしてあげよう。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

獅子座さんにおすすめの記事はこちら

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。