インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【乙女座の2021年下半期運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー占い

2021.06.25 Fri

2021年下半期は、新しい価値観をゲットした人からハッピーになれる運気! そして、「自分だけが楽しいのではなくて、みんなで一緒に楽しもうね!」という、思いやりもポイント。心がけたいのは、まず、自分の意見やポリシーをちゃんと持つこと。そして周りの人の考えにもちゃんと耳を傾けること。「価値観は違って当然だよね」 という多様性を認め合えれば、もっと大きな幸せのウェーブが起こせるはず。そして、自分に舞い込んでくるニュースをまるまる鵜呑みにするのではなく、「自分ならどう思う? どう行動する?」と、主体的に考えて。自立したママが増えれば、自分たちで流行を生み出すのも夢じゃない。子どもたちに、「ママたちはこんな生き方をしているんだよ」という姿を見せていこう。

キーワードは『がんばり屋さんママはひとやすみ。ラクチンママを目指そう。』

多忙な2021年。家族のサポートに時間を取られたり、仕事が忙しかったりと、毎日がいっぱいいっぱい。「もっとゆっくり、のんびりしたーい!」と、叫びたくなる衝動にかられるママも増えるかも。下半期も引き続き「誰かのために行動をする」ということがメインになりそう。ここで、「ひとりで抱え込まず、誰かの力を借りる」ことをテーマにしてみよう。家事サポートを利用したり、スケジュールの管理法を変えてみたりと、「自分を楽にさせる」アクションを取り入れて。そして、健康チェックも忘れずにしておきたいところ。「ママが元気でいてこそ、周りを笑顔にさせる!」 と信じて。一生懸命、人のためにしてきたことは、必ず誰かが見ていてくれるもの。嬉しいご褒美が最後に舞い込みそう。

毎月の運勢をチェック!

7月 友人運好調。気心知れたメンバーで、楽しい計画を立ててみよう。育児ストレスも、穏やかに発散できそう。
8月 些細なことが気になりすぎたら、心にゆとりがなくなっているサイン。深呼吸をして、ゆっくり休息をとって。
9月 やる気がみなぎる好調月! いつものパターンを変え、生活に新しい風を吹き込んでみよう。変化を楽しんで。
10月 臨時収入に恵まれそう。スキルを活かしたアルバイトや副業にも注目。自分のお小遣いが増えてハッピーになりそう。
11月 気の合う友人家族と、ワクワクする予定を立ててみよう。少人数でのんびり遊べば、楽しく息抜きができそう。
12月 ママのリラックスタイムを増やしてみよう。子どもに対して怒りっぽくなったなと思ったら、すぐにリフレッシュを。

乙女座キッズの運勢は?

お世話好きのキッズ。ママのお手伝いを積極的にしたり、ときにはママにダメ出しをしたり。お友達にもついつい構いすぎてしまうかも? こんなときは、たくさんお礼を言ってあげると大満足。あとは自分のことに集中させてあげよう。

キッズの他の星座はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

乙女座さんにおすすめの記事はこちら

12星座別 ママの基本性格を診断!今すぐチェック
12星座別 子どもの基本性格を診断!今すぐチェック

占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。