インテリアや最新トレンド、今どきママのライフスタイルをチェック!
  1. 占い

【乙女座 7月の運勢】1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占い

2021.07.01 Thu

世の中の雰囲気はちょっぴりナーバス。少し先の未来が心配になるときだからこそ、やさしさを求める人たちがいっぱい。ちょっとした言葉の使い方で、誰かが元気になることもあれば、逆にしょんぼりしてしまうことも。相手の心がキラキラと輝くアクションを起こしていこう。明るいカラーのファッションやメイクを取り入れたり、心を元気にさせてくれる絵本をリサーチしたりするのもおすすめ。緊張感あふれるときこそ、あたたかい世界を積極的にクリエイトしていこう。

CONTENTS

今月の乙女座さんは人との交流が活発に。共通の興味を一緒に楽しんで。

人とのあたたかい交流で、心がホッと癒されそう。共通の趣味や推しのアイドルなどの、ママ友や仕事のつながりを超えた、ワクワクする共通テーマを持った友だちを大切にすると、視野が広がり、新しい気づきが得られそう。狭い世界で窮屈な思いをしている人こそ、普段とは違う世界をつくることを大切にして。誠実なやりとりを心がけ、絆を深めていくうちに、自分らしい生きかたや楽しみかたが発見できそう。

ラッキーカラー

ゴールド

ラッキーキーワード

夏のヘアスタイルに合う、耳元アクセサリーを見つけて。

乙女座さんにおすすめの記事はこちら

 
1分で速読み!ゴーゴーハッピー占い【2021年上半期の運勢をチェック】

− 乙女座さんはこんな性格 −

細かいことによく気がつく、しっかりママ! 観察眼が鋭くて、人が気がつかないミスも真っ先に見つけることができるので、どんなときでも冷静で頼れる人! サポート役なら右に出るものなし。子どもの教育や役員活動でみせる、細やかな配慮が強み。また、正義感が強いので、手を抜いたりルーズになったりすることは許せません。あまりにも細かすぎて、周りの人から窮屈に思われてしまうことも。他人に対して寛容になれるよう心がけて。


乙女座キッズ、今月の運勢は?

仲良しのお友だちと、わきあいあいと過ごせる時間が増えるとき。イベントを企画したら、ノリノリで一緒に準備をしてくれそう。今月は自分のペースで行動するより、協調性の向上を意識して働きかけて、思いやりの心を育ててあげて。

その他星座の運勢はこちら

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座

 

− 乙女座キッズはこんな性格 −

よく観察し、よく考えるので、一見口数が少なくておとなしそうに見える乙女座キッズ。だけど頭の中はいつもフル回転。いろんなことに思いをめぐらせながら、周りのことを冷静にチェック。鋭い指摘にママの方がタジタジ! ということも。他人の間違いが許せなかったり、正義感が強くなったりしがちなので、心にゆとりが持てるようサポートしてあげて。知識もぐんぐん吸収できるので、お勉強系の習いごとを早めにスタートさせてみよう。

 
一般に知られている星座は、その人の生まれたときの太陽の位置を見る”太陽星座”というもの。星占いでは、キッズの性格は生まれたときの月の位置から見る”月星座”の影響が強調されると言われていますが、成長に伴い段々と太陽星座の性格が強まっていくとされています。この占いで、上手に太陽星座の性格を引きだしてあげましょう。

 

1分で速読み! ゴーゴーハッピー月占いの他の星座もCHECK!


占い監修 by cocoloni

 

編集部おすすめ記事

編集部がおすすめする旬のトピックスをお伝えします!

みんなの記念日フォト

読者のみんなが投稿した記念日スナップが集合!

→みんなの記念日フォト一覧へ

→みんなの記念日フォト一覧/参加方法へ

気に入った記事やスナップを、
お気に入りに登録することができます。
会員限定の機能ですので、
ぜひ新規会員登録してご利用ください。

新規会員登録

会員の方は、こちらからログインしてご利用ください。